( 0w0)ノ ウェーイ | みつきちのひみつきち

みつきちのひみつきち

=大統領(夫)とミルク(私)とゲルググ(猫)と=
*双極性障害*強迫性障害*パニック障害*甲状腺機能低下症*
*だけど毎日笑っていたい*
*そんな私の、京暮らし*

 

おつかれさまです土曜日

一週間のお仕事が終わりましたー

( 0w0)ノ ウェーイ

 

今日も午後からは

スイマーとの戦いでした。

*o_ _)oバタッ

 

無事に終わってよかった。

 

 

今日の夕飯は夫さんの当番なので

私はお手伝いのみ。

 

海鮮ちらし寿司らしいです。

イヤッッホォォォオオォオウ!

 

 

お腹空かせて

楽しみにしていよう。

 

おやつ食べてるけど←