そして買い物へ | みつきちのひみつきち

みつきちのひみつきち

=大統領(夫)とミルク(私)とゲルググ(猫)と=
*双極性障害*強迫性障害*パニック障害*甲状腺機能低下症*
*だけど毎日笑っていたい*
*そんな私の、京暮らし*

 

夫さんはドラストへお買い物~

 

洗濯洗剤

風邪薬

ボトルコーシー

 

お願いしました。

 

ボトルコーシーを飲むのは

ほとんど夫さん。

私はたまーに って感じかな。

 

 

今日は半袖で寝てしまったのが良くなかったのか

ちょっと風邪気味。

早々に風邪薬を飲みました。

 

でもこれくらいなら

お仕事休む必要もないかな ってくらい

軽い感じ

ちょっとぼーっとするけど

(*゚-゚)

 

 

まぁ ぼちぼちお仕事やっていきましょ。

あと30分で開始です。