BACK TO THE... | みつきちのひみつきち

みつきちのひみつきち

=大統領(夫)とミルク(私)とゲルググ(猫)と=
*双極性障害*強迫性障害*パニック障害*甲状腺機能低下症*
*だけど毎日笑っていたい*
*そんな私の、京暮らし*

ニュースを見るのはしんどいので

夫さんと映画を見てます。

 

眠いチーン

 

眠剤はこれから飲むんですが

そのタイミングが掴めない。

 

やっぱり映画を観終わってからにするべきかな。

 

Image-1.jpg

 

2は観た記憶があるんだけど

話の内容は記憶にないっす。

3なんて皆無。

 

あーーー 眠い。

でも面白いから最後まで観たい。

でも眠い。チーン

その繰り返し。

 

あと30分くらいの辛抱かな。

ガンバレわたし。

 

 

明日も休みだなんて

嬉しいの極み!

ちょっと外出の予定はあるけれども。

(選挙以外にスーパーへ)

 

暑くなりそうだから

熱中症に気を付けないと。

 

午前中に予定を全部終わらせて

午後からはゆっくりしよーっと。

(あくまで予定)

(予定は未定)