休日の過ごし方 | みつきちのひみつきち

みつきちのひみつきち

=大統領(夫)とミルク(私)とゲルググ(猫)と=
*双極性障害*強迫性障害*パニック障害*甲状腺機能低下症*
*だけど毎日笑っていたい*
*そんな私の、京暮らし*

今日は何の予定もなかったので

とにかくのんびり過ごしてました。

 

午後からはゲルググと一緒にお昼寝タイム。

 

IMG_8134.JPG

(なう)

 

 

ゆっくり寝たつもりだけど

そんなに長時間ではなかったみたい。

ゆーても1時間弱?

 

ゲルググは長時間寝てたけどね。

 

起きてきたら豪雨。

天気予報当たったなぁ。

 

ライブカメラであちこちの様子を拝見。

 

 

あーーー まだ眠いかも。

目覚ましシャワーを浴びてこようかな。

 

 

明日は動き回らなくてはいけないから

今日は体力温存です。