比較的スッキリ | みつきちのひみつきち

みつきちのひみつきち

=大統領(夫)とミルク(私)とゲルググ(猫)と=
*双極性障害*強迫性障害*パニック障害*甲状腺機能低下症*
*だけど毎日笑っていたい*
*そんな私の、京暮らし*

ここ数日、よく眠れてなかったからか

今日はその反動で(?)格段によく眠れました。

何度か中途覚醒はあったけど、

気がついたら5:00am!!朝です。嬉しいー.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。

 

おはよござます木曜日

 

 

今朝の体温は、36.6度でした。

家では平熱なのに、なんでメンクリに行くと上がるのか…

外に出るのがダメなんかなぁ。

外に出ると緊張しちゃって、体温が上がるとか?

んなわけないか。┐(´∀`)┌

 

なんて思ってググってみたら

「ストレス性高体温症」なんてのが出てきた。

これかなぁ…?これかもしれんなぁ。知らんけど。

 

今日は調剤へ薬を取りに行かなくてはいけないのですが

天気によっては明日にするかも。

今日の予報はお昼すぎまで雨。

仕事が終わる頃にはやんでるだろうけど

調剤は気力があったら行くことにします。

 

夫さんが行ってくれたら、一番いいんだけどなぁ。

たまには外に出ないとー(私もだけどw)

 

 

今日も一日、のびのびと。

(*´・∀・)ノ♡