またもや撃沈 | みつきちのひみつきち

みつきちのひみつきち

=大統領(夫)とミルク(私)とゲルググ(猫)と=
*双極性障害*強迫性障害*パニック障害*甲状腺機能低下症*
*だけど毎日笑っていたい*
*そんな私の、京暮らし*

帰ってきてます水曜日

メンクリに行ってきました。

 

聞いてくださいよ。

診察受けられませんでした。

また熱が上がってしまったんです。

37.6度に。

 

当然、診察はナシ。

処方箋だけもらって帰ってきました。

 

まぁ 伝えたいことはメモっていったから

それで事足りてるし。

薬も希望のものを追加で出してくれてたし。

 

 

でも、次回の診察が2週間後なんですけど

体温変動の少ない午前中に行くことになりました。

 

仕事休まなきゃ。

午前休みだけで大丈夫かな。

 

これでもしまた熱が上がって

診察が受けられなかったら

どうしたらいいんだ。

 

 

体温計がおかしいのか

私がおかしいのか

どっちもおかしいのか

謎です。

 

あーーーーー もぉぉぉぉぉぉ

なんでだよーーーーー!!。゚(゚´Д`゚)゚。