お友達になってください♡ 追記アリ | みつきちのひみつきち

みつきちのひみつきち

=大統領(夫)とミルク(私)とゲルググ(猫)と=
*双極性障害*強迫性障害*パニック障害*甲状腺機能低下症*
*だけど毎日笑っていたい*
*そんな私の、京暮らし*

ブログのために といっても過言ではないのですが

ZEPETOやってます。

 

Image-1.jpg

 

アバターを作って、着せ替えさせて、

写真を撮って遊んでます。

なるべくブログの内容に近い写真を入れているつもりなのですが

なかなかそううまくはいきませんよねー:( ;´꒳`;):

 

そんなZEPETOで

只今お友達を募集中でございます♡

 

良かったらお友達になってくださいませ♡

 

IMG_5158.JPG

(名前は違うけど私です↑)

 

 

よろしくお願いしまーす(♡ˊ艸ˋ)

 

Image-1.jpg

 

 

 

【 追記 】

 

これから登録してくださる方へ

 

アプリをインストールして、

それから私のQRコードを読み取ったほうが早いみたい。

 

わからなくなったら言ってください♡

私もあんまりわかってませんが←