鬱々の日。 | みつきちのひみつきち

みつきちのひみつきち

=大統領(夫)とミルク(私)とゲルググ(猫)と=
*双極性障害*強迫性障害*パニック障害*甲状腺機能低下症*
*だけど毎日笑っていたい*
*そんな私の、京暮らし*

ブログをお休みしていた間、

実は鬱々状態でした。

 

なんにもしたくない。

なんにもできない。

動けない。

鬱々~。( ゚ ρ ゚ )ボー

 

もちろんご飯も作れなくて、

もう私なんてダメなんだー!・゜・(ノД`)・゜・ と、

うじうじうじうじしてました。

 

とーちゃんに、「これやっといてね」って言われたこともできなくて

できなかったことに対して余計に鬱々になって

薬を飲んで、泣いて、寝て、薬を飲んで の繰り返し。

 

心配して休憩中にLINEを送ってきてくれたとーちゃんにも

私はダメなやつなんだ と送って困らせたり。

 

ちょうどそのとき、病み上がりということもあって

食欲もさほどなかったんだけど

とーちゃんが買ってきてくれたりして。。。

でもそれに対しても、ごめんなさい(´;ω;`) しか言えなくて。

 

何が原因だったのかは不明。

突然そうなってしまった。

 

ずっとお仕事を休んでたから、それがストレスになったのかな。

よくわかんないけど。

 

 

そのことがあって、あぁ私はやっぱり病気なのか と

再認識することになりました。

 

とーちゃんに迷惑かけちゃったなー(・ω・`)

でもとーちゃんは鬱々状態の私の扱いを

よくわかっててくれるしな。

ありがたいです。

 

 

さぁ、明日から職場復帰して、

日常に戻りますわよー!

休んでしまった分、できるだけ取り戻そ。