バレンタインデート | みつきちのひみつきち

みつきちのひみつきち

=大統領(夫)とミルク(私)とゲルググ(猫)と=
*双極性障害*強迫性障害*パニック障害*甲状腺機能低下症*
*だけど毎日笑っていたい*
*そんな私の、京暮らし*

シレッとブログ復活。真顔

熱が下がって2日経過した14日は、
とーちゃんとバレンタインデートしてきました。
でもとーちゃんも私もまだ体力が完全回復ではないので、
時間ギリギリまで家でまったりしてましたが。


京都劇場、初めて行ったお願い
あ、いや、建物内には入ったことあるんだけど、
劇場の方には初めて!!

おめあてはコレ。


久し振りの劇団四季ピンクキラキラ

とーちゃんにはサプライズのつもりでチケットを取ってたんだけど、
結局我慢できなくてバラしてしまうというねw

でもとーちゃんも観たがってたやつだし、
とーちゃんは初ミュージカル。

ミュージカルは好き嫌いがあるし、
どうかなー と思ってたけど
「映画そのままやな!!爆笑
「あの場面転換どうなってるん!!びっくり
「すごいわー!!チューと、
喜んでもらえたのでなにより(*´v`)
2人で大興奮でした(*'∀`*)v

フォトスポットがあったので2人で記念撮影。

(2人とも姿勢が悪い←)
日付が入ってるのでいい記念になりました。
もっとおしゃれしていけば良かったショボーン


もーうもーう!ホントにすごくて!!
よく映画をそのまま再現できたな! と。
シャンデリアの落ちるタイミングが「そこ!?」と思ったけど、
あとは完璧!!
(プロを相手に完璧というのも失礼な話だけど)

映画をそのまま観てる気分でした。
歌声も素晴らしかった〜。゚(゚^ω^゚)゚。
感動して泣いちゃったよ〜。゚(゚^ω^゚)゚。

やっぱり劇団四季はすげーや。

京都劇場では5/20までやってるんだけど、
できればもう1回観にいきたい。
予算的にも座席的にも無理かなー。


今回、グッズは買う予定なかったんだけど
とーちゃんが 記念だから って
ファントムベア買ってくれたキラキラクマ




バレンタインだから私がいろいろしてあげなきゃなのに、
とーちゃんにいろいろしてもらう始末。
情けない。。。(´;ω;`)

京都限定のキーホルダーも買ってもらえば良かったかな←


とにかくとにかく素晴らしかったです!!
とーちゃんには「ライオンキング」も観てもらいたいんだけど、
関西では今のところ予定がないのよねー。
東京まで行くのもなー。

うん、まぁ それはまた改めて考えるとして。

楽しいバレンタインデートになりましたとさ。


この日の京都タワーはバレンタインカラー(?)


めっちゃ綺麗でした。