続けることが大事。 | 【岐阜/可児市 スポーツチャンバラ、かんたんおやつ、スマカフェ】

【岐阜/可児市 スポーツチャンバラ、かんたんおやつ、スマカフェ】

スポーツチャンバラ(岐阜県可児市)、かんたんおやつ・おうちパン・スマホカメラ講座(岐阜・愛知)でレッスンをしています。出張レッスンも承ります。

こんばんは。
ほさかじゅんこです。


練習不足を補うために、目を鍛える目的で始めている練習。

1日にほんの少しの時間ではありますが、練習をしています。
ボールを投げる役は、小さい人。
楽しいみたいで好き勝手に投げてくれます。
とんでもない方向に投げることもありますが。

主にも手伝ってもらいながら、わずかな時間、毎日やっています。

スポーツチャンバラの剣に持ち替えると、玉を当てるのはなかなか難しい。
玉のスピードが速いと当てられない。

やっぱりみえてないって事なんですよ、これが。
なので、みえるようになる。
毎日やっていれば、必ず出来るようになると。

主曰く、時間はわずかでも毎日続けること大事だよと。

こんな練習にも付き合ってくれる我が家の主、小さい人には感謝です。
いつもありがとうございます。

こんな感じではありますが、練習をつづけていきますよ。
結果は、いつ出るかしら?
また、リポートしますね。

そんな私ですが、月に2回、スポーツチャンバラをやっています。
次回は、9/28 17:00~19:00
場所は、可児市下恵土公民館体育館です。

もし、どんなスポーツか気になる方は、是非見学にお気軽にお越し下さいませ。
みたい方、コメント欄か私のメッセンジャーまで。

お待ちしてまーす爆笑

今日もお読み頂き、ありがとうございました。