ららん先生の試食会に参加しました。 | 【岐阜/可児市 スポーツチャンバラ、かんたんおやつ、スマカフェ】

【岐阜/可児市 スポーツチャンバラ、かんたんおやつ、スマカフェ】

スポーツチャンバラ(岐阜県可児市)、かんたんおやつ・おうちパン・スマホカメラ講座(岐阜・愛知)でレッスンをしています。出張レッスンも承ります。

こんばんは。
ほさかじゅんこです。

今日は、ららん先生主催の試食会に参加してきました。
先生が管理人されている道草ルームに行くのも初めて。
単にパンが食べたいって気持ちから参加しましたが、大人の試食会でしたよ爆笑



道草ルームは、入るとこんな素敵なお花で迎えてくれます。

いくと、こんな素敵なパンがテーブルに。




オレンジの風味とホワイトチョコがたまらないパン。


がんもをパンに挟むという、斬新なバーガー。



ベーコンエピ。
カレー味、黒胡椒味と半分ずつ別れた飽きの来ないパン。

どれもこれも美味しくて。



マフィンやビスコッティも。

すっかり、おなかいっぱいになっちゃいました。



このりんごジュースは、果汁100パーセントのとっても濃いジュース。
大人のジュースって感じで美味しかった。
小さい人には飲ませたくないわ(本音)

他に素敵なハーブティも味わうことも。

今日、ご参加の皆様は素敵な方々ばかり。
それぞれにご活躍の方ばかりで、素敵な大人の会でした。

ららん先生は、定期的にパンレッスンなどもされているので気になる方はぜひ。

今日、ご一緒した皆様、ららん先生、ありがとうございました。

今日もお読み頂き、ありがとうございました。