知らなかった! | 【岐阜/可児市 スポーツチャンバラ、かんたんおやつ、スマカフェ】

【岐阜/可児市 スポーツチャンバラ、かんたんおやつ、スマカフェ】

スポーツチャンバラ(岐阜県可児市)、かんたんおやつ・おうちパン・スマホカメラ講座(岐阜・愛知)でレッスンをしています。出張レッスンも承ります。

こんばんは。
ほさかじゅんこです。

今日は、瑞浪市にあるaocafeさんの一周年イベントに行ってきました。
お店の横にあるブースで、タロットを。


私、タロットというとちょっとこわい感じのカードしか思いうかばず。
なので、このカードを見たときにちょっと不思議な、でもほっとしている自分がいました。

お言葉を聞いて、自分らしいのかなあと。
とりあえず、できることをやっていこうと。

そんな訳で少しずつではありますが、やれること、やるべき事をやっていきます。

どうか、よろしくお願いします。!(^^)!

今日もお読み頂き、ありがとうございました。