初体験 夕方までぽかポカ | 【岐阜/可児市 スポーツチャンバラ、かんたんおやつ、スマカフェ】

【岐阜/可児市 スポーツチャンバラ、かんたんおやつ、スマカフェ】

スポーツチャンバラ(岐阜県可児市)、かんたんおやつ・おうちパン・スマホカメラ講座(岐阜・愛知)でレッスンをしています。出張レッスンも承ります。

こんばんは。
ほさかじゅんこです。

今日は、レンタルスペース四つ葉で行われた
神谷かおりさんのリンパマッサージへ。



神谷さんは、前から存じ上げてはいましたが、こうやってマッサージをお願いするのは初めて。
予約をさせてもらい、70分しっかりとマッサージしてもらいました。

マッサージと言うので、軽めかなと思いきや、強めにやっても大丈夫ですか?と、聞かれたのでいいですよとこたえると、強めに血流の滞る部分をしっかりとほぐしてもらいました笑い泣き
おかげで、夕方まで足はぽかぽか、頭、体は
すっきりしました。

一言、すごかった!
冗談抜きで(笑)

気になる方は、是非神谷かおりさんまで。

マッサージ、ぜひまたお願いしたいと
思います。
かおりさん、またよろしくお願いします。

夕方、空が綺麗だったので一枚。


明日もまた頑張ろうっと。

今日もお読み頂き、ありがとうございました。