月に1度、夜の楽しみ(笑) | 【岐阜/可児市 スポーツチャンバラ、かんたんおやつ、スマカフェ】

【岐阜/可児市 スポーツチャンバラ、かんたんおやつ、スマカフェ】

スポーツチャンバラ(岐阜県可児市)、かんたんおやつ・おうちパン・スマホカメラ講座(岐阜・愛知)でレッスンをしています。出張レッスンも承ります。

こんばんは。
ほさかじゅんこです。

今日は月に1度のバランスボール。
しかも、夜に(笑)

小さい人を主に預けてから行きます。



私は、スポーツチャンバラをしていますが、
基本的に体を動かすのは、好きなんです。
スポーツチャンバラは全身運動ではありますが、試合だと一瞬だしねえ。
緊張感もあって、じっくりって感じではありませんが。

バランスボールは、自分の体と向きあいながらできるのです。
自分の体がどうなってて、どのくらい動くのかを見ることができますよ。

1時間、じっくりと(笑)

今日もじっくりと向きあわせていただきました。

講師の小田川めぐみ先生、主催の西之園真弓先生、ありがとうございました。

興味のある方は、是非小田川めぐみ先生まで。

そして、ごいっしょしたみなさま、ありがとうございました。

今日もお読み頂き、ありがとうございました。