入院 18,19日目 | 慢性肉芽腫症との物語

慢性肉芽腫症との物語

慢性肉芽種を知ったのは、1980年代。私自身保因者であるが故に、出産間も無くして息子の血液検査。
長男は正常値で生まれたが、次男に遺伝してしまいました。
まだまだ情報の少ないこの病気。ブログに残すことで誰かのお役に立てればと思って、日々を綴っています。

土日のゆったりモード2日間。


昼寝を最低でも1時間はしてる蓮くんぐぅぐぅ

その隙に100均に行ってラックを作る道具を購入!


この病院の物入れは、結構大きいし腰上ぐらいまでの高さの棚なので、棚の上も物が置けるんです!

でも、あまり物を出しておきたくない母ちゃん!


それでも、看護師さんに渡す資料とか薬入れとか毎食毎に使うエレンタールpとか、出しておかないといけない物があるんでよねぇ〜


だから、ラック使ってスッキリさせるか!

てなことで作ってみました!




スッキリしたー!