入院 17日目 | 慢性肉芽腫症との物語

慢性肉芽腫症との物語

慢性肉芽種を知ったのは、1980年代。私自身保因者であるが故に、出産間も無くして息子の血液検査。
長男は正常値で生まれたが、次男に遺伝してしまいました。
まだまだ情報の少ないこの病気。ブログに残すことで誰かのお役に立てればと思って、日々を綴っています。

今日も1日元気な蓮くん!


病棟担当の先生から様子はどうですか?と聞かれる度に元気ですと答える日々!

こんなに元気なのに、お尻の出来物が治るまで辛抱強く付き合って頂けて本当に感謝しかないです。


せっかくピックを入れてもらって、抗生剤の薬を点滴してもらえるので、しっかり治して再入院にならないようにしようねグー