泡あわパックで『美と癒し』始めます | ココロとカラダ+スピリットsmileチャージ

ココロとカラダ+スピリットsmileチャージ

ブログの説明を入力します。



実は〜

少し前から始めさせてもらってます
『もっちり泡あわエステパック』

🍀今日は先輩方が出店されるとのことで✨マルシェに行かせてもらいました❣️



そしたらまさかの!
私も一緒に参加させて頂けて✨
師匠の大きな愛に感謝の日💖💖

ずっと出てみたかった
『近江神宮マルシェ』に、泡エステパックハンドマッサージでデビューさせてもらえるなんて夢のような日になりました☀️



時を示す近江神宮さまのご利益もいただきながら✨
こちらの活動も少しずつ開始していきたいと思います☺️💖

❥・・ ・・❥

🌼6月後半は
✤6/17, 19, 23, 24, 26 に
  美と癒しの泡エステパック体験会
を予定しています。
(6/26はお二人もご一緒して下さいます💞💞)

https://www.facebook.com/share/p/Yj9DERHBuP5HU71g/?





☀️メディカルアロマ、カウンセリングアロマ、あなたの本質を知る星詠みは随時ご予約受付中です🌿







❥・・ ・・❥

《美と癒し♡
  泡あわエステパック体験会》

私の活動のテーマ
『ココロとカラダ+スピリットを健やかに☀️』
に加えて、私がこれからの活動に取り入れていきたいこと
『美と癒し💖』をこの6月からスタートです❣️




🌼女性としての自分自身も大切に・・
身体の内から外まで、またその内面も量子力学、エネルギー理論、潜在意識から引き出していくお手伝いをさせて頂けたらと思っています。

母として、妻として、お仕事をされている貴方、そして一人の女性としての貴方へ❤
一緒に『美と癒し』も大切に存分に味わって楽しんで愛していきましょ〜(*˘︶˘*)♫•*¨*•.¸¸♪✧

🌼泡あわパック体験会では
『本来の貴方へもどる時間』がテーマとなってます。

✤開催日以外でも、
私個人へのご予約は
(只今プチ体験やってます)
アロマと同様に随時承らせていもらっていますので、ご興味のある方は是非❤

✤お二人様以上のご依頼で、お近くの方は出張もさせていただきます♬




#ココロとカラダ+スピリット
#三位一体
#健やかに☀
#Smileチャージ

#これまでの活動に
#新しいテーマをプラス✨
#『美と癒し』
#もっちり泡エステ
#もっちり泡パック
#エステ体験

#酸化を還元
#量子力学
#エネルギー理論
#自分にもどる時間

#自分のための時間
#自分を慈しむ
#ココロとカラダの声を聴く
#ほっこりタイム
#揺らぎにいざなう
#引き出したい女性性