Health&Smileマルシェ ありがとうございました☀ | ココロとカラダ+スピリットsmileチャージ

ココロとカラダ+スピリットsmileチャージ

ブログの説明を入力します。

今回、初めて私がマルシェの名前も決めさせてもらった

『☀️Health&Smile☀️マルシェ』     



       

まさかの!?     

私のかなりキツめの体調不良から始まりまして〜💦        

開催当日に向けて、私自身が沢山のみんなに助けていただき、サポートしてもらいながらの、、      

心身魂と向き合うところからのスタートとなりました☺️                   


そして、

当日にはおかげさまで体調も落ち着きまして、無事イベントの開催をさせて頂き、

沢山のお客様にお越しいただきましてありがとうございました!!! 


☀️日頃お疲れのでやすいこの時期に、

私も含め、

✤自分の心身を西洋・東洋医学の観点から見つめての身体へのアプローチ👐 

また、

✤自身の過去生やヒーリングメッセージから自分への答え合わせや背中を押してもらえるようなサポートもしていただきまして💫     


まさに三位一体✨✨ 

整えていただけました命名通りのマルシェになりました☀️           


 ご一緒して皆さまへの『お手当』をして下さいました            🍀『みろかの堂』tomoさん 



🍀鍼灸院『陽だまり』の先生    



ありがとうございました💖💖💖       

また       

🍀みんなの身体を内から健康に満たして下さいましたマクロビ養生弁当の『結び月』さん



🍀身体もお肌にも嬉しいBeauty&Healthローズヒップ珈琲を作ってきて下さった

『MASA'S COFFEE』さん    



☀️皆さまのおかげさまでみんながお疲れも癒しほっこりとさせて頂けました(*´∇`*)✨    


会いに来てくださった皆さまや、

いつもご参加くださる皆さまにも感謝の気持ちでいっぱいです(^人^)✨✨ 


主催の私自身も楽しませてもらっていますマルシェやイベント☺️

いつもありがとうございます💖




🌼これから迎える梅雨や夏に向けて〜

皆さまの心身魂が、

自身でも日々大切にいたわりながら、

健やかで笑顔でありますように・・

素敵な一日もありがとうございました🥰

心から感謝いたします(*˘︶˘人)✨✨