自分へのセッション&気づき✨ | ココロとカラダ+スピリットsmileチャージ

ココロとカラダ+スピリットsmileチャージ

ブログの説明を入力します。



やっぱりアロマが好き〜✨
私から私への問いかけセッション🌿

✼••┈┈┈┈┈┈┈••✼

少し前にInstagramでライブされてたのが目に飛び込んできて、参加させてもらったら
その時お話されていたことが
『そうそう!そうなの〜!』って感動しすぎた潜在意識セラピストのLUNAさん🍀

実は今日、まさかのリアルLUNAさんとお電話でお話をさせてもらっていました(๑^ ^๑)

最近、私の中で起こる不思議なコト!?を説明して下さって、その後は〜『魂のこと✨』や、『心で生きるコト♡』等々・・を脳科学や心理学とも紐付けて、スピリチュアルな事が分からない私にも理解できるように教えて下さって🍀

#ありのままの自分
#魂
#自分軸
#宇宙
#今の私。


から!〜後編のTELに続く間の待ち時間に
自分にもアロマセラピーやってみよう!!って思い立って(^^)/♬

.最近、マスク用やデオドラント用の追加に!って、よく作ってたんだけど、
自分用はついつい即席で効能重視で作ってる気がしたので、、
目の前にある精油BOXを見ながらすごく反省して

それは駄目や〜ん私!!って(*^^*)💦
.
なので急に愛おしく見えた
エッセンシャルオイルを1本ずつ大切に香ってみて・・
今の自分の心やカラダが本能的に求めてる心地良く感じる私のこれっ!っていう精油を選んでみました(*˘︶˘*).。.:*
.
合わせてカラーも選んでみたら見えてきたもの✨✨
.
気づいてなかった私の中の潜在意識に自分でハッとさせられました!.
そうやったのか〜〜私!!みたいな(*^^*)笑笑
.
イベントに出させて頂くときに書かせてもらってます『心と身体に寄り添う』とか『リフレッシュからの精油のチカラでフラットな状態へ←これは気持ちの中にはあるけど㊙なので、あまり書いてないかな(^^)』を身をもって感じた自分セッションでした〜(^^)♬
.
大事なコト!.
大切にしていきたいコト!
自分では気づいてないところへのアプローチ🌿
ココロとカラダへの働きかけ🌿
癒やし♡だけでなく、天然の植物の持つチカラで出来ること。


そんな気持ち♡と、
自分自身へのセッションのきっかけを下さったLUNAさん🍀
今日はお電話でご相談、ほんとにありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*💖
.


#メディカルアロマ
#アロマテラピー
#ココロとカラダ

#潜在意識
#自分の心

✾カラーセラピーからのメッセージ
#人と人
#場所、人
#楽しみたい、楽しく♬
#みんなとやりたい私🍀
#交流
#人が集まってくる暖炉・太陽のようなポカポカするイメージの橙色。
#SensationalColorTherapy


🌿アロマ『il cuore』イル・クオーレ🌿

Instagram aroma.ilcuore

https://lin.ee/jVdfn1n