みんなとの時間素敵な夏の思い出に感謝です | ココロとカラダ+スピリットsmileチャージ

ココロとカラダ+スピリットsmileチャージ

ブログの説明を入力します。

この投稿をInstagramで見る

この夏、沢山の方とご一緒させてもらえた

『写経✨』

私もこの場所で、まさか写経するなんて〜!

って、想像もしてなかったし、

ほんとに閃きでの開催だったけど(笑). 


思いのほか沢山の方が来て下さって😊❤ .


 色んな方の思いを聞かせて頂けたり、

 いざ!筆を持たれた時のみんなの集中力✨と. その文字から伝わるその方らしさ✨✨

 素敵な夏の思い出に・・ .


 最後、一人で小筆持って清書してみました. 

(๑^ ^๑)/


アロマオイルリンパマッサージの後で筆持ったから〜(笑)デトックス!?集中!?循環Up!?

. 時間忘れて書き続けてたけど〜手が熱い!! (暑い☀じゃなくて、熱い!笑笑) . 

けど、書ききった〜〜っ!!

わぁ〜い*。٩(ˊᗜˋ*)و*。

気持ち良かった〜✨✨整った😊

まるで書く瞑想(笑)ww


✾ 新型コロナウイルスの感染拡大に伴って

お仕事・家庭への影響、自粛、生活の変化、、

 色んなことで不安やストレスも感じやすい時だけど・・

個の在り方、判断みたいなものも日々問われていたりする感じだけど・・ . 

それでも!!.

 みんなが元気で😊笑顔で😊. 

平穏でありますように・・(*˘︶˘*).。.:*. .


 この素敵な機会を頂きましたお寺様へ。

ご祈祷祈願としてお送りさせてもらいたいと思います(*^^*)🍀 



 #またまだ暑いけどがんばろね〜!

 #一人一人から〜 

#みんなで🍀

 #今を踏んばって 

#疲れた時は遊びに来てね〜♬ .

 #光は必ずあるはず✨ 


#一緒に🍀

 #乗り越えましょね〜✨✨ 

 #きっと始まる新しい未来🌈#を信じて✨ 


 #『みんなの集まれる場所🍀』 . 

#アロマ『i lcuore』イルクオーレ 

#in滋賀


https://lin.ee/jVdfn1n



junko-aroma(@aroma.ilcuore)がシェアした投稿 -