今!自分がやりたいことは? | ココロとカラダ+スピリットsmileチャージ

ココロとカラダ+スピリットsmileチャージ

ブログの説明を入力します。

写真は、今日の24時間テレビですが(*^^*)
毎年YOSHIKIさんのピアノに泣きまくり〜からのいつも自分でもかなり分かりやすく触発!されます٩(。`•ω•´。)و笑

本気モードスイッチON!みたいなねっ😆



こういう時だからできること!
自分ができること。やっていきたいこと。
本気でノートにぜーんぶ書き上げてみよっっ!!

✼••┈┈┈┈┈┈┈••✼

今日は能登川コミュニティセンターで過ごさせてもらってきました😊

✾『おかげSUNのとが和』さん主催の子供食堂さん🍀

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=2228120080654831&id=1337819403018241

前から行く度に気になっていて、先日のマルシェに出店させてもらった時にお話を聞かせて頂きまして(*^^*)
今日は何かお手伝いができたら〜と思ってたのが、午前中に急用が入ってしまって💦
どうぞどうぞ〜(^^)のお言葉に、戴くばっかりで😅
こんな風にみんなが笑顔になれる場所って
大切だし必要。って思うし、私もお手伝いさせていただける方になりたいな!

✾ 『河原さんのヨガサークル』でみんなとヨガの時間🍀

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=369637480710802&id=100029936585252

ヨガで、アロマで、看護師として〜アプローチの形は違っても、こういう思い↑↑大切にしたいなぁ。
一人一人の思いからでも!
繋がって🍀
自分にできることシェアし合っていったら🍀
小さなことも大っきな何かになってくかもしれない✨って信じてみたい🤗🌈

✾ みんなもこんなコトやりたい✨って思うことがあったら、いつか・・じゃなくて
今、一度ブワーッって書き上げてみませんか(⁎˃ᴗ˂⁎)✨✨

✾ やりたい事と、やりたくない事を書いてみるのもオススメです(^^)←私が実際にカウンセリングセッションの中でやってもらったことです。気づくことがあります(^^)是非♡

✾ やりたいって本気で思うコトがあったら、失敗もあるかもしれないけど、それでも
やっぱりやってみよう!!って思う😊
自分を信じてみるのもいいよね♡

✾ きっかけを与えてくれる人、気づきを与えてくれる人、力を貸してくれる人、応援してくれる人、そして一緒にできる仲間がいることにありがたいなぁ。幸せだなぁ。って
その気持ちも忘れないようにしなくちゃね❤
感謝感謝です🤗

いつも支えてくれてるみんなに、見えないけど私を守ってくれてるって分かる誰か何かにも

いつもいつもありがとう😊🍀