メンテの話しをした矢先からの、結婚式と、JPAイベントと! | じゅんこの玉突きバカ一直線

じゅんこの玉突きバカ一直線

ビリヤード光岡プロオフィシャルブログ

皆様こんにちは!!


もうすっかり、秋の風が身体に染みる季節になりましたね

前回の更新で身体に気をつけますと断言したばかりなのに‥‥




まかさの肺炎!!!
詳しく言うと、気管支肺炎でした。


前回の冒頭にも書きましたが、見事に息子の風邪をありがたく頂戴し、ズルズルとその風邪が治らずに1週間ほど過ぎたころ、


こりゃーあかん!!!
気合いじゃ治らん!!!
と、理解し、病院に駆け込むと、



レントゲン撮りましょう!
まぁ多分肺炎だろうけどね。


と言われ(笑)←今だから笑えるんですが笑い泣き
やはり真っ白。
そこからすぐさま点滴でしたが、先生が1時間の間に3回もそばに来て、


しかし、こんな我慢するかぁー

いいですか、肺炎は死亡原因の第3位ですよ!

白血球の数値と、血液の炎症反応数値尋常じゃないよ(笑)


と、ジャブを脳内に打ち込みまくりチーン


いや、だから反省してますって。
ただの風邪だと思ったんだもん。
と、心の中で反抗しときました(笑)


そんなこんなで、
つい先週末に治って、金曜点滴朝に打ってそのままその足で、


東京へ!!!!


次の日は、大切な友人のみほちゃんの結婚式へとゆきましたちゅー

{4F685812-A43C-4814-8C3A-28D8CCD49894}

{4C624BEA-7EDB-4EAE-88B0-444FE2F18CA0}

{F10428A5-B7BA-45D8-96AB-017D8DA6D2CD}

とても綺麗だったキラキラキラキラキラキラ

そして、スピーチを頼まれていたわたくし、
病み上がりのせいではなくて、落ち着かなくてお酒も食事も喉をあまり通らない。

少しして、
光岡様、新婦様のお色直しが終わりまして新郎様のご友人様のスピーチのあとでのスピーチとなります。

なるほど。わかりました。







‥‥、






そうこうしてるうちに、
デザートきたけど!!!(笑)

私のスピーチはみほちゃんのお手紙の直前で、結局ずーーーーっとドキドキしたまま終わりました(笑)


でもほんと、いつも見る私の妹、みほは綺麗で艶やかで、素敵やったなー。
感動して、せっかく我慢したスピーチの涙は、
みほのお手紙にもろくも敗れ去り、その頃にはオイオイと泣いておりました笑い泣き


ほんとにおめでとうラブラブラブラブラブラブ
良いお式だったなーー!!!



そしてそして、
またまた週末は東京へと足を運びます!!!


JPAさんのフェスティバルのチャレンジマッチをさせていただくこととなりましたデレデレ
久々のJPAさんのイベントにお呼ばれして、ワクワクドキドキな私です


皆さん、宜しくお願い致します!!!



と、その前に明日はお昼から、結婚式 パーティーに出席してまいります
うちのお店で活動しているJPAのチーム、
すなっく純子のお2人の結婚パーティーなのです



とても素敵で雰囲気のあるご夫婦です。
パーティーとても楽しみキラキララブラブ


そんなこんなで、
病み上がりからかなりのハードスケジュールですが、駆け抜けます!!!!




みなさんの週末のご予定はなんですか??



皆様、
くれぐれも肺炎にご注意くださいませよーえーん



ではでは、


おやすみなさーい