色んな思いが詰まった2016年を振り返り | じゅんこの玉突きバカ一直線

じゅんこの玉突きバカ一直線

ビリヤード光岡プロオフィシャルブログ

こんばんは!!

昨日出勤だったため、少し寝不足な身体のため横になりながらの久々の更新をしています




2016年の試合、全て終わりました。
今年もお世話になりましたスポンサー各位に心から御礼申し上げます。

株式会社三木様
株式会社エンヴィジョン様
JPA様
プールブロウ様

その他、たくさんの方々にも支援、応援頂きました。
皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。


本当に沢山の方に支えられた1年でした、ありがとうございました

選手権は、予選最終で敗れました。
勝てる試合をきちんともぎ取ることの難しさ、大切さ、必要さ。
改めて痛感した試合となりました。




思い起こせば今年は病気ばかりの年でした。
そのせいで泣けるほど辛い思いや、後悔の思いなどしてきた1年でした。
今までのようにしてきたつもりですが、もっともっとプロとして自分の体を労わるべきでした。
これが私の最大の今年の反省点であり、また来年の一番の基本にもなるかと思います。


そして、
今年から西日本の支部長兼、本部理事の仕事も加わり、良くも悪くも翻弄された年でした。
長い間勤め上げた大井プロに改めて感謝をし、そして助けてもらいながらという形でなんとか過ごした1年。

たくさんミスもありました。
たくさん暴走もしました(笑)

観戦に来た皆様にももしかしたら、配慮が足らなかったことがあったかもしれない。
スポンサーしてくださった方々にもしかしたら失礼なことをしてしまったかもしれない。


それも全て糧にして、
諦めずに来年も駆け抜けようと思います!  



そして、1年間私達を支えてくださいましたスポンサー様、ファンの皆様、オンザヒル様、キュークラブ様。
2017年も盛りだくさんの試合を抱えている女子プロを、どうかこれからもよろしくお願いいたします!!!


光岡純子も、役員として選手として、そしてママとして、1人の女性として、

全力でぶつかろうと思っています


至らぬところもありますが、ガッツと諦めの悪さなら天下一品と思ってますので(笑)、また見かけたら声かけよろしくお願い致します

そしてたまった写真達のコーナー!!
{5AB6C392-1758-4F3E-A3EF-A61E3F3F75FC}
先日焼いたオレオチーズケーキ!
長年務めてくれたスタッフ君にプレゼントのはずでしたが、きっと送別会で一口も食さずに他のみんなが食べたであろう(笑)




{D93DD13E-C3F9-4885-BC1F-EE9BA3644135}
唯一撮った選手権の写真(笑)
決勝戦前かな?
謎です(笑)



{ED5FAAFF-52C2-41CE-98D1-D3C260BC939A}
ミホちゃんの結婚式後に見つけた子豚ちゃん!
あれ??
なんか私に似て‥‥
ないと信じたい!!!!
(ー ー;)



{52AF3D64-67F8-4686-B670-900B6D99DAF6}

{05E24860-0415-487F-BF3F-9E0442A68EEB}

{A8AD43C4-B7ED-4B74-A078-25A951E7B780}
ブランチ達
まぁ、1人で家で食べてるんですけどね(笑)
でもすごく楽しい時間だったりしてます。
最近は毎朝録画した、テニスの王子様を再生しながらまったり食べるのが定番(笑)






そして、

今月は





恒例のあそこに出没!!

また近々そのお話しは更新したいと思います。


素敵な週末をお過ごしくださいませ

Have a wonderful weekend.