体メンテ 2016 後半本格始動ときどき後ずさり(笑) | じゅんこの玉突きバカ一直線

じゅんこの玉突きバカ一直線

ビリヤード光岡プロオフィシャルブログ

皆様おはようございます晴れ
なんか今日突然寒くなった気が‥‥

起きたら喉が痛いし‥‥

乾燥してるのかなーと思って、加湿器をつけだしました。
本格的な秋の到来を感じました
がしかし、
喉は痛いのは乾燥?それとも、息子の風邪うつったのかしら滝汗


ここのところ、というか今年はずっと体調との相談ばかりしております純子です
歯の続報になりますが、
あれから歯医者へ週に1回ほど足繁く通っております。
なかなか腫れて化膿した歯茎の調子が戻らず、経過を見ているんですが、本当に歯は大切ですね。


昔母が口を酸っぱくして、歯は大事にしないさいと言っていたことが頭をよぎりました。
歯が痛いと何も楽しくない、何も美味しくない‥‥


の割に、痩せないんですけどねー(笑)
あれー、おかしいなぁ

冗談はさておき(笑)、今年は体メンテの年なんだと神様に言われているのだと思いました
ずっと今まで自分はタフだと思い、体を酷使してきました。
唯一気にしていたのは食生活くらいでしょうか?
んー、食生活というより食事内容ですかね。
食事の時間帯はあんまりよくないと思うので


色々見直して、改善していこうと決めました!
そして、歯のことで遠ざかっていたウォーキングを再開したいと思います


選手権に向けての体力作りも兼ねてですね
試合が続くと心身共に疲れるので、ボディもメンタルも鍛えていきたいと思います!

そして、ショットも只今少しずつではありますが改良中!!
限られた時間の中で効率よく、頭を働かせて練習をしています。



え?
今回のブログは真面目すぎて面白くない??


じゃあですね、
んー、
最近おドジしたかなぁ??
んー、昨日ラップに包んであるお米をチンしたやつこぼして床にぶちまけた挙句に、あんこうの唐揚げポン酢につけようとしたら箸滑らせてポン酢がそこら中に飛び散ったくらいだし‥‥

あとは、
ハガキを何枚か書いて、最後に住所書いたら宛先あべこべになって最初から書き直すとか、

そんな感じの和むレベル(笑)
激しいのしたらまたお知らせしたいと思います



10月はバタバタしたのがやっと終わり、メンテに力を入れたいのですが、
11月はこれまた忙しく、今月以上に体と相談しながらまた皆様にお会いできたらと思います

皆さんも本当に身体にはくれぐれも気をつけてくださいね



さてさて、
公言通り、本日はウォーキングに精を出したいと思います!

まずはここにいる小さな怪獣を保育園に送りださなくては(笑)



行ってきます

あ!!!!
最後になっちゃった!!!!



ブロウ、






全台新羅紗になりましたー!!!
(^O^)/



皆さん、遊びにいらしてくださいませー



ではでは、今度こそ行ってきます(笑)!!!!