今年は厄年並みなんです | じゅんこの玉突きバカ一直線

じゅんこの玉突きバカ一直線

ビリヤード光岡プロオフィシャルブログ

皆様、こんにちは!
気がつけばもう9月になっているという…。
全く更新せず、楽しみにしてくださっている方←いるという期待(笑)
申し訳ありませんでしたぐすん


8月は試合はありませんでしたが、
恒例の、キャノンボール大森店さんのイベントに呼んでいただきました
今回の相棒は元廣麗子プロ。
そして、専属の溝口プロと土師プロとも一緒でした

毎回、楽しく、充実した時間でした!
皆様、また年末にお会いしましょうねー
と勝手に予定を立ててみる(笑)



そして、9月に入りまして先週末は富山のリボルバーさんにて全日本女子プロツアー第3戦がありました。
結果はベスト8でした。
いいとこも悪いとこもあった試合でしたが、自分の悪い面が改めてよくわかりました
応援してくださった皆様、ありがとうございました!
また来週末は東海レディースがありますので、宜しくお願いいたしまーす


そして、お題のお話しになりますが、
今年に入ってからの私、本当に体調が厄年なみなんですチーン

8月15日は息子の誕生日でしたが、急性胃炎になり、もがいておりましたゲロー
4.5日してやっと治ったかと思いきや、ツアー後に今度は歯茎が炎症を起こし歯医者へ駆け込みました。

かなり多忙な日々だったので、ロキソニンでごまかしてそのうち治るかなーとか思ってたんですが、そんなわけない笑い泣き
顔も腫れ上がって見るも無残な状態、歯茎の中で化膿しておりました。


なかなか歯の治療を嫌がっていた私ですが、今度こそ本当にきちんと綺麗にするまで通い続けると誓いましたパー

そんなわけでやっと腫れも引いてきて、あとは気持ちよくお酒が飲めるのを心待ちにしている今日この頃です(笑)


今年に入って本当に病気ばかりなんですよねーゲホゲホ

ノロ
インフルエンザ
風邪
急性胃炎
歯茎化膿


まだなんかあった気がしてますが、多すぎて忘れた(笑)
元気な月の方が少ないという、厄年バリの体調です。
まぁ、歯茎は私が悪いんですが、他の病気はちょっと防ぐのも難しかったり。


みなさんは体調どうですかー?
今年の夏は特に暑く、まだまだ9月に入っても暑さの余韻どころか、普通に夏は終わってないなと思わせられますね。
私に言われてもなんですが(笑)、お身体ご自愛下さいねー




そして恒例となりつつある、溜まった写真披露(笑)



アンパンマンミュージアムへ息子と行きました。
全てのものが高い!(笑)
でも楽しそうな息子を見て、連れてきてよかったなと思った1日。
{01BAD5AA-C923-4482-B292-45B993454384}


{0CF0927C-79E3-4F2D-A5A7-73E5FD22DA05}

{54D907BF-3D5C-4073-A638-ABF53C0541FE}





キャノンボール大森店さんの日曜日のイベントの前にパチリ。
土師プロ、強豪をなぎ倒し3位タイでした
{939F8C29-1013-4963-BFDC-3E4F321E0DB8}





先日義兄の結婚式があり、それに備えて買った服を試着の息子。
左手で作った輪っかはなんやろ?(笑)
試着なので、素足に靴ね(笑)
{0053175B-233A-4EA6-80F4-DC9A986064DC}





とびひになった息子。
これは全然綺麗な写真でここからどんどんと酷くなり、慌ててとびひだと認識!
もっと早く病院連れて行ってあげたらよかった、ごめんね
{5E87EC99-4289-47FC-892F-BE6ADC639272}



私の夏はこんな感じで、まぁ病気も親子でしたり色々でしたねー

ここから後半は何事もなく、健康であってほしいと願っておりますー。


ではでは、
またこまめに更新します!!←したい!(笑)


今宵はブロウに集合だー!!!!