カリフォルニアさんにて、そして携帯が!!! | じゅんこの玉突きバカ一直線

じゅんこの玉突きバカ一直線

ビリヤード光岡プロオフィシャルブログ

皆様おはようございます!

本日はすごい早起きの純子、えーと3時の起床!!
なぜか鼻水がでてきて(笑)、それに気付き起きました。
まさかの、か‥‥風邪ではないよね。
(´Д`|||)



話しは変わり、先週末は群馬のカリフォルニアさんにてBBQとビリヤードをするイベントに参加させていただきましたー

7月もチャレンジマッチに行かせていただいたところでしたが、皆さんまた一緒に対戦してくれて本当に嬉しく思いました
自分の中で今は調子が良いなあーと思う時間帯と、リズムが崩れだす時間帯があって、いつも安定してないのが課題です。

カリフォルニアさんにお邪魔させていただいて、今回で3回目でしたが、少しずつお話しもいろんな方とできるようになってきました
そんなところも喜びを感じながら、楽しい1日を過ごしてきました!


オーナーの平山さん夫妻の娘さんの優ちゃん(息子と同じ名前でびっくり!!)が伺った日が予定日らしく、そろそろ産まれてきてくれてるのかなーってちょっと気になっております
元気な赤ちゃん産んでねー


オーナーの平山様、そしてカリフォルニアの皆さん、本当に楽しい1日をありがとうございましたー!
またお会いできるのを楽しみにしています


そして、いつもの写真達のコーナー!

と言いたいのですが、またこれもよくあるんですが写メ全く撮ってないというね(笑)
ビリヤード必死すぎて余裕なかったチーン(笑)



写メと言えば‥‥
わたくし、携帯替えました!!


新しいアイフォン7が発売する時期を狙ったかのように壊れだすアイフォン5(笑)
そしてなんと!!!!





アイフォン6購入!!!
まさかのアイフォン6(笑)

なんでやねん!!
というツッコミが多方から、遠方の貴方の声も聞こえました(笑)
でもね、アナログな純子これで十分なのでありますデレデレ
そんなことより、携帯のカバーまだ買ってないんではやく買わないと


前購入した携帯ケースがダサいダサいとうちのお店の常連さんが笑ってたの思い出した‥‥。
_| ̄|○ il||li


今度こそかっこいいと言わせてやるのだー!


そんなわけでまたこの新しい携帯で皆様に色んなお話しをお届けしてゆきたいと思っております


あー、なんかちょっと今更眠気が(笑)
保育園まで少しあるので目を閉じてみますにやり



See you