久々すぎの更新 | じゅんこの玉突きバカ一直線

じゅんこの玉突きバカ一直線

ビリヤード光岡プロオフィシャルブログ

皆様、こんばんは!
本日はスイカの日ですよー!!!
志村けんバリに、スイカをこぼし過ぎて食べてるフリはだめですよ(笑)
って、古すぎてわかる人少ないですね、すみません(笑)




改めまして、皆様、




長い間更新せずすみません
バタバタしておりましたが、絶賛元気急上昇の純子です


まずは試合の報告から。

7月は関東オープンとジャパンオープンがありました。
関東オープン情けない形での予選落ち、ジャパンオープンは16でフィニッシュでした。
これから秋にかけて試合が盛りだくさんとなりますので、落ち込んでる暇はなーーーい
しつこく頑張ってゆきますゆえ(笑)、これからも応援宜しくお願い致します
いつも、応援しに会場に来てくださる方、メッセージくださる方、本当にいつもありがとうございます。

スポンサーの企業様方にも、今年はこんな形でしかお礼はできませんが、良い結果を報告したいと思っています


次回は9月の全日本女子プロツアー第3戦が富山のリボルバー様で開催していただけることとなりました!
頑張るぞーーー



そしてそして、最近久々にというお話では共通するんですが、
またウォーキングはじめました!

今回は10キロを目標にしています。
といってもまだ2回しかしてないので、3日坊主ならぬ、
3日純子にならぬようちょくちょくここでほ報告していけたらと思います


{BF1E5F34-0B87-4757-9C8F-413C20513FF7}


あーーーでもね、頑張って歩いたからっね、たくさん食べたり呑んだり呑んだりだめですよーー(笑)
と自分に言い聞かす(笑)


そして、昨日うちの店で私がやりだしたことなんですけど、
左手で突いたりしています

私、皆さんの予想裏切らないへたっぴっぷりなんですが、昔玉がポケットされるだけですごく目をキラキラさせていた気持ちが蘇り、すごく新鮮な気持ちになりました。
あぁ、やっぱり私は玉突きが好きなのだと再確認した夜でごさいました


{CCE004A7-1F85-40F0-AFBB-C10295F112BD}

↑JPAのスキルレベルで2と申告する私と、絶賛赤丸急上昇中のスキルレベル3のあきちゃんとの戦いの図(笑)

{097CFF00-27E8-4849-8F36-701DA41D2FB9}

あきちゃん上手すぎて相手にならず、厚かましく二回目も同じハンデでお願いする純子。
プライドもなにもない(笑)




そして最後は恒例の息子!
この歳にして、抹茶味大好きすぎて吹き出したくなる!(笑)


{3AEFBE2D-54E5-40F1-B19E-822CB3F3AE7C}


よし!!
ここから、しっかり更新するぞーー!!!

皆さん、宜しくお願い致しますー
明日も歩きます、頑張らなきゃにやり

そして、明日に備えてもう寝ます!
おやすみなさいませーーぐぅぐぅ