旦那さんには感謝しかない | クレナの幸せhappyブログ

クレナの幸せhappyブログ

結婚29年を迎えました
(^o^)
今でも
ラブラブ夫婦です(*^^*)
旦那様を大切にする可愛い妻を心がけます(*^^*)
日々の幸せな結婚生活や
子どもたちのこと、感じたことを綴ります(*^^*)

今日は
旦那さんはお休みだったので
私が仕事から帰って来た時には
すでに
夕飯は出来上がっていました爆笑拍手


今日のメインはシチューと
鮭のムニエルキラキラ





そして

6月に実家で採ってきた梅で作った
梅酒も出してくれました爆笑
仕込みも
もちろん旦那さん照れ





天然の梅酒キラキラ

うんめっ爆笑






美しい色ラブ
いい塩梅に
仕上がっていました照れ


職場の人に

これから5人分の夕飯作るの大変ね〜ウインク

って言われたけど


旦那さんが作ってくれているので

大丈夫です!!爆笑おいで

っては
さすがにね
言えないよね〜てへぺろ


旦那さんには
感謝しかない照れお願い