見ちゃった(*≧∀≦*) | クレナの幸せhappyブログ

クレナの幸せhappyブログ

結婚29年を迎えました
(^o^)
今でも
ラブラブ夫婦です(*^^*)
旦那様を大切にする可愛い妻を心がけます(*^^*)
日々の幸せな結婚生活や
子どもたちのこと、感じたことを綴ります(*^^*)

セトリ…

見ないつもりが
つい見てしまった笑笑


楽しみにしておこうと思ったのに
見てしまった…てへぺろ


ちょっと
意外って思う曲がいっぱいあった爆笑拍手


私が
ずっと生で聴きたいなぁって思ってた
懐かしい曲もやってくれるみたいラブ






今朝も綺麗な朝焼けだったキラキラ

今日は
お天気が良くて
暑くなりそうですアセアセ


さて
頑張るか照れ筋肉