夫や妻から得られない癒し | クレナの幸せhappyブログ

クレナの幸せhappyブログ

結婚29年を迎えました
(^o^)
今でも
ラブラブ夫婦です(*^^*)
旦那様を大切にする可愛い妻を心がけます(*^^*)
日々の幸せな結婚生活や
子どもたちのこと、感じたことを綴ります(*^^*)

夫とセックスレスで
他の男にソレを求め

その方は
外注という言葉を使っていましたが

そんなブログを目にしました。

性欲って
人間の三大欲求だから
致し方ないとは思うけど…

ダブルはやめて欲しいと思った
独身男性にして欲しいよね…


夫や妻から得られない癒しを
他からもらったりする

それが不倫なんだな…

でもみんな大事なのは家庭で
夫や妻なんだから
複雑…


その方が夫に求める5ヶ条は
① 育児して欲しい
② 家事して欲しい
③ 仕事を頑張って欲しい
④ 女性として接して欲しい
⑤ セックスして欲しい

らしい。

女性はいつまでも
夫には女としてみてもらいたいものね…


基本
こういうことができない男って
思いやりや共感能力がなく
自分さえよければよくて
自分の悩みにも
しっかり向き合ったことがないんだろうなぁ
って思われる

人として
大事な何かが欠けているんだな…

だから
妻の悩みや辛さにも
向き合ってあげることができない。


自分の大切な奥さんが
大変な思いをしていたら
悩んでいたら
苦しんでいたら
悲しんでいたら


うちの旦那さんなら
私を放っておくようなことは
絶対にしないもの

一緒にちゃんと向き合って
子育ても一緒にやるし
家事も一生懸命やるし
一生懸命働くし
結婚しても大事にするし
めためた心も身体も愛してくれる
ずっと女として見てくれる


妻に無関心って
やっぱりどっか病気なんだろうなぁって思う。


レスで妻が不倫してるってわかったら
その旦那は何を思うんだろ?

よそ様の妻を
自分の幸せのために
不幸にしてるって知ったら
変わりに謝ってくれるのか?

自分のチンポを呪うんだろうか?(失笑)


妻を
いろんな意味で
満たしてあげられない夫…
残念ですねぼけー


だけど
嫁と上手くいってない

なんて不倫相手に愚痴をこぼし
大事な妻を裏切っている奴が
一番腹が立つ!!