WE AREコン‼️めっちゃ楽しかった❣️ | Green Shower

Green Shower

関ジャニ∞大倉くんを応援中♡
エイトは全員大好き♡
関ジャニ∞と、美味しいものを食べることが私の癒しです

30日


WE AREコンに行ってきました飛び出すハート


なにふぁむ&ヒナ担の娘と一緒に❣️













開演前と後は、撮影OKだったので


お席は、天井席が多いとされてるゲートからの入場だったので全然期待してなかったけど、メインステ近くのスタンドの下段でした❣️



1番近いステージには、エイトは来なかったのが残念(^◇^;)


でも、他のグループは近くで見れたよキラキラ


なにわちゃんは、花道で止まって歌ってくれたよ❣️


なにわちゃん、元気いっぱいぴょんぴょん飛び跳ねてて可愛い💕

センステで海ちゃんと輪になってぐるぐる回ってて可愛かった💕


キスマイのフロートが止まったときも、たまちゃんカッコいい✨✨ってなった



Aぇは、シンデレラガールを花道で歌ってくれてたんだけど、、、遠くのトロッコに乗ってるエイトも気になって双眼鏡でたまにエイトを見る私

エイトはシンデレラガールを踊らないで、ファンサをしてたわ

ヒナちゃんの例の雑な投げチューに娘とゲラゲラ笑ったわ🤣

双眼鏡でエイトを見て、目でAぇさんを見て、センステのなにわちゃんも可愛いし、目が多方向に付いてて欲しいくらいに忙しい忙しい爆笑

リチャは、綺麗にシンデレラガールの振り付けをしてた❣️


エイトの乗ったフロートが近くに来たとき、たっちょんがクルッとアリーナを向いてしまって(^◇^;)

お尻になってしまった😅

同じフロートに乗ってたまっすーはスタンド見てく手を振ってくれてた❣️


SnowManのダンスカッコいいし、見せ方上手いし人気あるのが分かるわ❣️

SixTONESのバクステの登場もカッコよかった❣️

SixTONESのライブはクラブのノリになるって言われてる意味が分かったわ😁



エイトの、がむしゃら行進曲や、特にズッコケ男道は、ほとんどの人が振り付けを知っててくれてて、みんなで盛り上がって圧巻でした音符



WEST.のバックバンドをしているときも、ヒナちゃんはしげちゃんの言葉を聞いて笑ってて、ヨコとマルちゃんは、ギターやベースを下向き加減で真剣に弾いてて


たっちょんは、頭を振ってドラムを叩き、ヤスくんはたっちょんのドラムの近くに行って、足を大きく開いてギター弾いてた

たまにたっちょんを見て、音を合わせてるところもあったよ💚💙



勝手に仕上がれは、本当にヤバい飛び出すハート

めっちゃ盛り上がるびっくりマーク

掛け声の、SUPER EIGHT飛び出すハートのところ

最初は上手く言えなくて笑笑

娘と顔を見合わせて、間違えた〜ってなったけど、

途中から完璧に言えるようになって、やった!言えたーー合格ってなったわ笑笑




もう、最高に楽しいイケメン祭りでした✨✨


最初のグループ紹介の映像から、会場は大盛り上がり❣️

エイトはマルちゃんがふざけててやっぱり面白い動画だった😂


キンプリのれんれんは、耳の怪我で手術されたんですね💧
リハで怪我しちゃったのかなぁ
出られなくなった本人が1番悔しいよねー
早く治りますように‼️

急遽、1人で歌う海ちゃんに、会場の黄色のペンライトでの応援に、泣きそうになったわ
海ちゃんの喋り方がまた母性本能をくすぐるのよ〜
頑張れ❣️ってなる

れんれんと電話で話したって言ってたね
そして、これまた急遽決まった代役
トラジャの元太くん❣️
完璧なダンス、カッコよかったよ💙

最後の曲、WE ARE前の挨拶で
風磨くんが、総合演出をしてくれた松本潤くんと大倉くんに感謝ですって言ってくれて
照れ笑いする大倉くんがカメラに抜かれて可愛い😍
風磨くん、サプライズで言ってくれたんだろうね❣️
ありがとうございます💜

その直後の最後の曲ですという曲ふりが大倉くん💚

ありがとうございます😊って言ってる大倉くんの後ろにはヨコヒナ
大倉くんのありがとうございます😊のお辞儀に合わせて一緒にお辞儀してるヨコヒナ🖤💜💚


本当に楽しい楽しいライブでした✨✨
豪華絢爛な今をときめくスター達が大阪に集結しただけでも今までにないことで、同僚さんの娘ちゃんはスノのめめ担で、今回のライブには行けないけど、大阪にいると思うだけで嬉しいと言っていたらしい❣️わかるよその気持ち♡

カメラに抜かれるときは、キュンキュンするキメ顔や可愛い笑顔を届けてくれて💕その度にすごい歓声で飛び出すハート
素晴らしい景色を見せていただきありがとうございました😊
元気をいっぱいもらえました

演出も、れんれんの欠場で変更への対応も大変だったでしょうが、松本潤くんも大倉くんもお疲れさまでしたびっくりマーク


潤くんは、最後のファンクラブブログで←そっか、これも終わってしまうのね!寂しい😞
一緒に演出をした大倉くんのことを褒めて下さってて😭
一緒にライブを作れて勉強になったし、楽しかっただなんて、最高に嬉しいお言葉だよ😭
大倉くんも嬉しかっただろうな❣️
また打ち上げしようと誘われてるよ🍻

そこには、風磨くんも同席しそうだね笑笑


ライブの後は、お友達と待ち合わせして喋ってるうちに
一緒にご飯を食べることに照れ

ドームの目の前にある、かごの屋

すき焼きと天ぷら定食を食べました
私だけ、ご飯大盛りです笑笑



食べてる時に
目の前にあるドームの中で
ゲリラインスタライブが始まってる‼️とお友達が教えてくれたよ‼️
マジか‼️
たっちょんとのんちゃんと風磨くんと元太くん
みんなが楽しそうに飲んでるのは分かった笑笑
マルちゃんと樹が後から参加してきたのも分かった😁

でも集中して見れなかったから、あとでアーカイブで見ましたよ

めっちゃみんなが楽しそう
お互い大好きなメンバーやん❣️
あまり喋ったことがなかった元太くんのことも絶対に好きになってるやん😁

風磨くんがたっちょんと同じ部屋で寝たことも詳しく教えてくれてありがとう😊笑笑
たっちょんが寝言で笑ってる声で起きた風磨くん🤣

そんな大きな声で笑笑

僕たちと飲んで楽しかったからだと言う樹くんだったのに

笑ったあとに、道枝〜って💕言ってたと笑笑

ちょっとヤキモチやく樹くん、可愛い笑笑
朝まで一緒に飲んでたのにね〜

すごく楽しいお酒を毎日呑んでそうなので、今が充実してるってことならいいなウインク

樹くんのタメ口、大倉くんは大歓迎だよね

仲良い後輩がどんどん増えていってるたっちょん、よかったね照れ

フグ鍋を食べに行ったらまた誰かが教えてくれますようにウインク

そして、昨日から
怒涛のX更新に嬉しい悲鳴ラブ

風磨くんが撮った大倉くんのメイク動画が最高すぎて❣️お宝動画をありがとう風磨くん❣️

そのインスタのリールに、Xで物申す大倉くん笑笑
それにインスタのストーリーで返す風磨くん
そのやりとりが今日も続いてて、楽しい😆
2人とも言葉選びが上手すぎて、クスッと笑ってしまう可愛さだよラブ


昨日は、大倉くんのファンにもうすぐお知らせがあると教えてくれてましたよね💚
数日中に解禁になる何かを楽しみに生きるわ照れ


そして、KAMIGATA BOYZも
ヤンマースタジアムでの公演が決定してて、WE AREコンのライブ帰りに気持ちが忙しかったよラブ

ライブの後のゲリラインライからの、KAMIGATA BOYZライブ発表グラサン

エイトの全国デビュー日を後輩と一緒にお祝いできるなんて最高じゃないですか❣️

行けたらいいなぁ〜

WE AREコンに当たったから、欲は出さないので、、、どうか配信もありますように🙏


そして、私は
今、東京に到着しました🚅

実家に帰る山手線の中で、たっちょんが暇でドライブしてる車、その辺を走ってないかな〜🚙と、たっちょんのXを見て妄想していますがグラサン