のらりクラり呑もうの会楽しかった❣️DVD特典撮りは無事に終わったかな(^^) | Green Shower

Green Shower

関ジャニ∞大倉くんを応援中♡
エイトは全員大好き♡
関ジャニ∞と、美味しいものを食べることが私の癒しです

大倉くんのオンライン飲み会🍻


おまたせっ🖐️

始まりから彼氏みラブ

ブルーのパーカー🩵似合ってるね


オシャレなお部屋で、赤兎馬の炭酸割りを呑んでる大倉くんとリアタイで乾杯できる幸せニコニコ


乾杯🥂が短すぎるよ、たっちょん笑笑

一瞬で終わったから間に合わんかったやん😂


この時間に設定したのも、AぇgroupのMステ出演と裏被りしないようにだって


たっちょんは、AぇのMステリハにも参加してたんだね


気ぃついたら俺何にもしてないな?

申し訳ない〜俺のファンの子たち〜💧

で思いついたのがこの飲み会だった


たっちょんから、俺のファンの子たち💚って聞くたびに、母性本能くすぐられる〜♡


この先、舞台とかできたらいいんですけど

舞台は大変だと言う大倉くん笑笑


グループで動くのは、一年のスケジュールで決まってるけど、ひとりだったら、皆さんに直接会いに行きたいって❣️


全国でこういう飲み会って笑笑

1000人と会場でお酒を飲む

それも良いわ🆗

でも、1000人以上入れる会場にしてください!当たる気しないからさ〜


それも楽しそうだけ、、、でも、またソロコンが見たいです💚

ディナーショーもいいよね💚

ディナーショーで一緒にディナー食べる気になってる大倉くん可愛い笑笑


アップデートされたオオクマちゃんぬいをグッズで出して欲しい🐻



酔って呟いちゃいけないってすごい怒られてるんで、ログアウトした状態になってる大倉くんのX爆笑


もう39歳でどんな怒られ方してんねん💦

何呟くか分からないなんて、信用がゼロや😥


可愛い😍

この前の深夜のスペースとか、大丈夫だったかなぁ〜怒られなかったかなぁ笑笑


♯のらりクラり呑もうの会

タグが、大倉くんからスマホにリアタイで送られてきただけで大騒ぎする私飛び出すハート




はっきりした人数は言えないけど、ありえないくらいの人がこの配信を観てくださってるらしい


Aぇがサプライズ乱入してきたときに、大きな会場でできるくらいの人数と言ってたよね😁

東京ドームとかかな?


こじけんがホストみたいに座ってお酒作ってるところ笑える🤣

佐野くんのアシストもあって、2人でホスト😂

年下組えらい👏


佐野は無理せんでええよって、お酒を無理に飲まなくてもいいと気遣う大倉先輩♡


こじけんのパイソン柄のシャツ

これ私服だったのね!

イチゴ狩りのときの派手なシャツ同様、大倉くんに弄られてたね🤣


Mステの感想を言う大倉くんは、視点が大倉Pだった✨✨




マルちゃんへのLINEと電話

まるくらちゃんのやりとりが可愛かった🧡💚

マルちゃんは、レコーディングが上手くいったから、美味いお酒を飲んでるだろうとたっちょんの予想通り( ̄▽ ̄)ビールを飲んでて、その後は麦焼酎だって🧡

そちらは?

芋〜🥃

ってやりとりだけでもう可愛いんだよぉ🧡💚


この前のスペースをやってるときに、マルちゃんから舞台が終わったらカラオケに行こ❣️ってLINEきてたけど、その約束通り久々にカラオケに行ったらしい2人

23時くらいから、結構長いこと歌ってたらしい2人🧡💚



マルちゃんが、歌い方とかディレクションしてくれてるアルバム曲があるってびっくりマーク

マルちゃんがああしてこうしてって指示してるってすごい👍


それも特典映像に入るんですね❣️

マルちゃん、初めてのディレクションに実は緊張してたんやね( ̄▽ ̄)

褒め合うまるくらちゃん、素敵💓



アルバムのこと、ジムでの体力作りの話とか10分くらい喋ってたね、まるくらちゃん笑笑

普段の会話が垣間見れて良かったよ〜🧡💚



KAMIGATA BOYZの話

MV本当に最高‼️

コメントも読んで胸が熱くなってるたっちょん


会社が変わっていく中で、先輩後輩の絡みがどうなるんだろう?ってときに、何かできることはないかなと進められたチーム

これを企画したのもたっちょんだよね❓😁


令和のチェッカーズをなにわ男子で❣️ですって❓

ぜひぜひやってほしい❣️って、なにふぁむの娘に言ったら、チェッカーズがどういうのか分からん😂って言われたわ笑笑



こんなふざけたアホっぽい曲を一生懸命にやらせてもらって、僕はなんだか涙が出ました

って、小瀧が言ってました笑笑

小瀧可愛いんですよ〜💕って言うたっちょんも可愛いよ💚


なにわ男子もWEST.もめちゃめちゃ衣装が似合ってて良いやんって思いました

って

エイトはドリフだったもんね😂

率先して笑いに向かう良い先輩だよ〜

もっとカッコいいのもあったはずなのに



途中で、お酒をこぼしちゃって、

こぼしだしたわぁ〜笑笑

ほろ酔いになってきたの?可愛い😍



明日は、アルバムの特典撮影

それぞれがそれぞれをプロデュース何も知らされてないからほぼドッキリ

昨日無事に終わったかな❓




たっちょん情報💚


麦焼酎を飲むときは

お茶で割ったりしてる_φ( ̄ー ̄ )


日本酒を飲むと腰が砕けてしまうのであまり飲まないようにしてる_φ( ̄ー ̄ )


私は足にくる笑笑それが腰が砕けるってことかな笑


ワインも大好き

ワインは酔うのが早いのと、気がついたら唇が真っ青になってる笑笑_φ( ̄ー ̄ )

なので、恥ずかしいからあまり飲まないようにしてる_φ( ̄ー ̄ )

赤ワイン🍷ですかね

色が変わるほど飲んでるのか笑笑



中丸くんの話から、ドリボの話

その頃から仲良かった

違う学校のヤンチャ仲間

あの頃めっちゃ遊んでた



ドリボの頃は、内と亮ちゃんがNEWSに引き抜かれた頃

これが最後のチャンスと思って、リハから全力でやったのが身を結んでデビューに繋がった

悔しさが自分たちのガソリンになった

悔しさがバネになるのは大事と今も思ってる



香水は使ってないけど、たまにヤスのアロマを借りて、その香りを使ってリラックスしてる✍️

ってことは、たっちょんとヤスは同じアロマの匂いがするってことね💚💙


柔軟剤は海外の✍️



潤くんのこと

大阪にはもちろん潤くんも参加してくれる

なんか分からないけど寂しいですわ〜と連絡したら

会えなくなるわけじゃないし、変わらないよという優しい言葉をもらった



中2のとき、中3の先輩が卒業するみたいな寂しさ



お潤さん

ご飯行ったり飲んだりは、前からあったけど、ガッツリお仕事を一緒にしたのは初めて

演出のに関して本気で語り合えたのが嬉しかった

潤くんは本当にめちゃくちゃ細やか

僕は大雑把なので、おまえに任せて大丈夫なのかなみたいな不安をずっと抱えさせてしまった笑笑


今後、潤くんの仕事の仕方を見させてもらったのはいい経験になった

出演者やスタッフとの会話もめちゃくちゃ丁寧

人との関わり方、僕には足らないところ

38、 9でもまだまだ学べるという幸せな経験だった


僕と潤くんはいい関係なのに、敵対させようとする記事が出るって💧

下剋上って記事、私は美容院で読んだわ😅

信じないよー!




20周年が終わった来年からは

自分のやりたいこともそうだし

僕のことを待ってくださってる方のために、何か動けることはしたいなって思ってますし


まだ発表されてないこともある‼️


まだ発表されてないことがある❣️っていう一言の破壊力ハンパないよ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


何か個人のお仕事が決まってるんでしょうかびっくりマーク

わくわくするーーー✨✨



自分らしくマイペースに、何かを



ぜんぜんマイペースでいいんです

好きなときにやりたいことをやってくださいな


俺のファンの子に何かを届けてくれようとしてる気持ちが嬉しくて泣ける😭




後ろのインテリアが豪華になっていったら、これが好評だったということになるらしいんで笑笑


第二弾も期待してるよーグラサン



僕はこの後も飲み続けますんで

皆さん、ゆっくりといい夢見てください💚


終了後、30分くらいで、自宅に到着したらしい大倉くんから、帰宅して新しい酒を作りますってポストが届いたよね( ̄▽ ̄)


楽しい飲み会をありがとうございました☆




そして、赤兎馬、買ってきたーー🥃

フルーティーでめっちゃ飲みやすい❣️

これは飲みすぎてしまうわぁーーグラサン




今日は、お友達と梅田へ


たっちょんのハピバ🎉

この前の横山くんの誕生日の日に行ったけど、今日もまたハーブス💚またミルクレープ💚





壮大なAぇさんも見てきました❣️