大倉くんお誕生日おめでとう❣️ | Green Shower

Green Shower

関ジャニ∞大倉くんを応援中♡
エイトは全員大好き♡
関ジャニ∞と、美味しいものを食べることが私の癒しです

これ、Aぇのデビュー日に書いてました


Aぇ!group

デビューおめでとうございます🎉🎉🎉🎉🎉


YouTubeでの生配信観てましたよ飛び出すハート



0時を過ぎてデビュー日になったら

エイトのインスタのストーリーに

3連ちゃんで写真を投稿飛び出すハート

5人のAぇポーズが可愛い💕

ヤスくんの腕から顔を出す村上信五くん、めっちゃ可愛いし💜

Mポーズになってる横山くんもめっちゃ可愛い🖤


そして、Aぇポーズしてるたっちょんがめっちゃカッコいい💚

クールに決めてる✨✨


ヨコ、ヤス、たっちょんが着てるTシャツに、チョコモナカジャンボって書いてあるのが気になるんですが飛び出すハート

これなーに❓

可愛いから、欲しくなる〜


Aぇさん達も、生配信でこのストーリーズを見て

エイトがAぇポーズしてるのを喜んでくれてたし、横山くんだけMポーズって笑ってた笑

こういう茶目っけ大好きだってさ❣️

お兄ちゃんありがとうございます飛び出すハートって言ってくれてたね


WEST.もなにわ男子も、インスタやXでお祝い❣️


チーム関西、愛に溢れてて素敵です愛




WEST.のんちゃんから生電話💗

8時間も飲んでたのか笑笑


丈くんからも生電話💙

自宅に届いたAぇのCDを開封

シールを顔に貼ったり服に貼ったり笑笑

リモートみたいにスマホで参加してたね笑笑






そしてそして、ここからは今日書いてます❣️

👇


大好きな大倉くん💚


39歳のお誕生日

おめでとうございますお祝い


お父さんから、誕生日前に早めにお祝いしてもらった投稿写真


ケーキを特定してくださった方、ありがとうございます照れなんで分かるの‼️すごいっ‼️って思ったわ😁


仕事終わりに買ってきたよ


たっちょんがお祝いしてもらったのより小さめのケーキ🎂


プレートも、自由に書いてもらえるのを選べたんだけど、、、なんか恥ずかしくて、、、ハードル高くて笑笑

tadayoshi 

happybirthdayでお願いしますと言えなくて(^◇^;)

最初から用意されてるhappy birthdayプレートにしていただきました😁



娘2人と一緒にカットして食べました🍰

たっちょんお誕生日おめでとう㊗️

プレートは私がもらった💚

苺が崩れた🍓笑笑



たっちょんは、ケーキの🍓だけ食べてあったね笑


パパさんの家かな?

ホールケーキを用意してもらったってことは、他の家族さんも一緒にお祝いしてくれてたんでしょうね❣️

Xでの親子のやりとりが可愛かったです💚

ツンデレな息子だね笑笑



昨夜0時に更新された、SUPER EIGHT TVも、すぐに見ました💚


クイズ大倉忠義2024


めっちゃ笑ったわ🤭


そして、知らない大倉くんのことがたくさん知れましたグラサン


びっくりしたのが、いつのまにかフェチが変わってたこと笑笑


何年か前まで、細い女の子が好きだとあちこちで書いたり言ったりしてた子が笑笑



でさ‼️

それを見終わって寝ようかなと思ったときに、またまたいきなり始まった大倉くんのスペースびっくり


でも、ぜんぜん喋ってない💦

でも、いつ喋るか分からないからずっと視聴してたんだけど←寝れんがな笑笑

8分経った頃いきなり終わった(^◇^;)


そして、もう寝るわ😴とお布団に入った頃にまた始まった←もちろん寝れんがな笑笑


マイクがオフになってるのに気づかず、8分間ずっと1人で喋ってたのね〜笑笑


最悪〜💦

って、また可愛い💕


ストの樹くん、ラジオにぜひぜひ誘ってください❣️

リアタイでLINEしてる2人に癒されたよ♡


たっちょんは、友達と飲んでたと🥃

ほろ酔いなの、可愛い😍


ホンマに毎日飲んでるやーん😂



誕生日の今日は、それだけでも書くこといっぱいあるのに🈵

エイトのアルバム発売とアリツアが発表され、頭が爆発してまう😂


そして、たっちょんが怒涛のX更新で爆笑

追いつけないゲラゲラ

めっちゃ喋ってるやないのwww

39ポストですって🤭




明日のオンライン飲み会🍻

めっちゃ楽しみにしてますラブラブ

ぐだぐだ喋るところが観たい派ですラブラブ



大倉くんの誕生日なのに、たっちょん担にまで幸せな1日をありがとうございます💚




39歳の大倉くんが、幸せな一年でありますように💚

お仕事でもプラベでも楽しく過ごせる一年になりますように❣️



色んな方々からお祝いしてもらったりメッセージをもらったり、良いお誕生日だったみたいでよかったね飛び出すハート


ずっとずっと応援します💚



誕生日にギリギリ間に合った〜笑笑




最後にもう一回❣️

お誕生日おめでとうございます飛び出すハート