横山くんお誕生日おめでとう❣️ヤスくんの舞台あのよこのよ観劇してきました | Green Shower

Green Shower

関ジャニ∞大倉くんを応援中♡
エイトは全員大好き♡
関ジャニ∞と、美味しいものを食べることが私の癒しです

横山くん❣️
43歳のお誕生日おめでとう🎉🎉🎉

ドラマの撮影現場でもお祝いしてもらってよかったね🖤

私はいつ結婚するんでしょうって笑笑



ヒルナンデスでもお祝いお祝い

ハピナンデスとのツーショットが可愛い💕


本当に43歳なのが信じられない若さ🖤


何年イケメン度が上がってるのも、やっぱり永遠のピーターパン♡


ジムでバイクに乗ったり、一日一食のルーティンを続けてるストイックな横山くん


一昔前、最初の47の頃かな?たっちょんとマルちゃんと太りやすい三兄弟だったのに、今はずっと細いもんね〜

ヨコに中年太りなんて言葉はないねグラサン




43歳のヨコさん🖤お仕事に恵まれた一年になりますようにびっくりマーク



昨夜遅い時間に、大倉くんもXに🖤マークだけポストしてましたね💚

本人にも直接メッセージを送ったかな〜🖤💚


レンジャーでも書いてくれてたけど、めちゃくちゃおめでとうって言われた横山くん、忙しくても沢山の人からのお祝いの言葉で幸せな1日だったことでしょうね愛


弟さんが毎年お芋のケーキを作ってくれてるなんて、お兄ちゃん愛されてるよ飛び出すハート





SUPER EIGHT TVでも

クイズ横山裕2024飛び出すハート


5人揃った動画って、最近はなかなかないから、久々な気がする

そして、やっぱり5人揃ったエイトは楽しい面白い🤣

横山くんの体重は58.8キロ_φ(・_・

筋肉があるのに細い〜




そんな横山くんのお誕生日の今日


ヤスくんの舞台、あのよこのよを観劇してきました💙








明日がいよいよ大千秋楽です💙


舞台、楽しかったー‼️


早い段階で、ヤスくんが色付きメガネを与えられて良かった照れ安心❣️


クスッと笑えるところがあちこちにあるし、はだけた着物から胸板やヤスくんのスネ毛や脇毛も見れたし←そこっ?笑笑


舞台の板の上でぴょんぴょん軽快に飛び跳ねてるヤスくんが可愛かったです💙

やんちゃな男の子って感じ💕

殺陣の動きもすごいカッコいい❣️

刀がキラキラ光ってた⚔️


最後のシーンでのセリフは、この前お亡くなりになられた唐十郎さんのことと重なって(T . T)

舞台の上の方で、ヤスくんの舞台を見守ってるように見えましたよ😢


カーテンコールでは、足をガバッと開いてお辞儀するのも男らしくてカッコよかった💙


なにより、楽しそうに演じてる姿を見れるのは、とっても嬉しいし、パワーをもらえました❣️

ヤスくんの笑顔大好き人間なので爆笑


ありがとうヤスくん💙


チケットを当ててくれたお友達もありがとう😊




終わったあとには


ハーブスで横山くんのハピバ🖤


横山くんおめでとう㊗️


たっちょんが大好きなミルクレープは、ハーブスに行くたびに食べちゃうよね😁

フルーツたっぷりで間違いなく美味しい😋


そして、コーヒーなら飲み放題ってお得🉐

2杯飲んだあとに、3杯目のお声がけもしていただき、ありがたい〜

でも、2杯でやめておきましたが☕️

美味しいコーヒーでした






お友達とも、色んな話ができて、時間があっという間に過ぎてました


また遊んでね飛び出すハート





大倉くんのオンライン配信は


5月17日(金)の22時で決まりでいいのかな❓


あと1週間❣️

楽しみがあると頑張れるよぉびっくりマーク


レンジャーでの報告は

10円だと赤字になるので、100円でもいい?って


安いっ❣️

お酒を飲んでる大倉くんのお顔がリアタイで観れるなら💚もっと高くても金は出すぜ💰( ̄▽ ̄)