ロハスフェスタとハザカイキ擬似生配信決定!と、大倉くん♡ | Green Shower

Green Shower

関ジャニ∞大倉くんを応援中♡
エイトは全員大好き♡
関ジャニ∞と、美味しいものを食べることが私の癒しです

マルちゃんの舞台が、今日で無事に大千穐楽を迎えましたね

マルちゃん、出演者の皆さん、スタッフの皆さん、本当にお疲れさまでした‼️

インスタのストーリーズに写真も投稿してくれて、章ちゃん大阪は任せた!

って、カッコいい❣️

昨日の、緑のお散歩コースの写真も素敵でした🧡

ピロティーは、大阪城の近くで癒しの緑🌳の中を歩くのも気持ちよさそうだね🍃


マルちゃん、次は村上くんとのらふらふで、また大阪をよろしくね飛び出すハート



嬉しいニュースも飛び出すハート

5月26日 19時から


Huluで独占擬似生配信が決定‼️

4500円で‼️

今までこんなのあったの❓

観にいけなかった人も、もう一度観たい人にも朗報🧡


アーカイブも1ヶ月も残してくれるし、稽古中のエピソードを語った囲み取材の特典まで付いてくるなんて❣️

すごい👍

大倉くんの舞台も、これやって欲しかった←何年前だよ(^◇^;)





5月4日には、娘と一緒にLOHAS FESTAに行ってきました🍃


何回行ってても、ここで写真を撮ってしまうよね😁








LOHASFESTA会場










LOHASのステージで、吉本新喜劇をやってくれてました

無料で見れるなんてお得🉐( ̄▽ ̄)


座長が烏川さん飛び出すハート

ヤスくんのお友達じゃないですか💙

安田くんによろしく❣️と言いたかった😁


滑舌悪い諸見里さんwww生で見るとさらに面白かったです爆笑






木陰の風が気持ちいい場所にシートを敷いて、ランチ


私はステーキ丼の山葵ソースがけ←野外でお肉を焼く匂いほど、食欲をそそるものはないわ😁


あと、クラフトコーラ❣️

これがめっちゃスパイスが効いてて美味しかった✨✨




このお店の、無添加クラフトコーラ‼️

リピーター続出って書いてあるのも分かるわー照れ



娘はロコモコ丼←後からステーキ丼にすればよかったと言うので、ひとつ分けてあげたわ笑笑


飲み物は、この前も飲んで美味しかったらしい、お酢と葡萄のジュースにしてました❣️




お店をあちこち見て周り、疲れたから休憩タイムには、こちらのソフトクリーム🍦


美味しかった✨✨


あと、1年前に買って美味しかったマフィンもまた購入💕




ほぼ、最初から最後までLOHASFESTAを堪能する親子🌳

7時間くらいいたのでは爆笑




帰りにいつも撮っている太陽の塔の後ろ姿



この日は、花火大会もあったので、出口付近にはこれから入場する人の列が凄かった‼️


この時期の花火大会だと、蒸し暑くなくて気持ちいいだろうなぁ花火花火

最近の夏が暑すぎて、花火大会は好きなのに、見に行く気になれないのよ(^◇^;)



行きは、うちの旦那さんにモノレールの駅まで送ってもらい🚙

その後、旦那は友達と京橋で開催されてたビール祭り?に行ったので←散々飲んだのに、二次会で違うお店にも行ったらしい🍺

なので帰りは、朝早くから夕方までゴルフに行ってた娘の旦那さんに迎えに来てもらって🚙お疲れなのに申し訳ない(^◇^;)

私たちは楽ちんやったぁ


感謝の気持ちで、帰り道で早めの晩ごはんでイタリアン🍝










3人で、4人前食べましたグラサン

美味しかったぁ飛び出すハート





大倉くんは、アンビのZeppツアー初日の札幌に同行してたんですね💚

大倉Pさん、やっぱり忙しいね〜


ラーメンの写真、あっさりした醤油ラーメン🍜美味しそうラブ


そしたら、さっきも

Oclub更新🆙


帰りの飛行機✈️

いつもはCAさんにクールに接してるのか、大倉くん笑笑

気分を変えるために、今日はにこにこ😊

笑う門には福来るだもんね

でも、きっと、いつもの優しい口調で喋ってると思うからさ、自分が思ってるほど日頃もクールではないと予想( ̄▽ ̄)

中丸くんの銀河チャンネルでも、お店のスタッフさんに注文するのがめっちゃ優しかったもんウインク



飛行機、揺れたんだね🫨

飛行機苦手なたっちょん、相当怖かっただろうなぁ

ヘタレ声出なかったかな



お家に帰ったら、、、笑笑

可愛いゲラゲラ



大倉くん、やっぱり文才あるよ💚

これは、エッセイ出そうよ✍️