KAMIGATA BOYZ最高です♡スペースの大倉くんが可愛すぎて夜中にニヤついたわ♡ | Green Shower

Green Shower

関ジャニ∞大倉くんを応援中♡
エイトは全員大好き♡
関ジャニ∞と、美味しいものを食べることが私の癒しです

昨夜0時に解禁された
KAMIGATA BOYZの曲

無責任でええじゃないかLOVE音譜

あのかっこいいティザー映像からの
コテコテの関西人に笑った😹
らしさ満開アップアップアップアップアップ

これ、聞き始めて最初らへんから絶対にヒャダインさん曲だよね?笑笑って思ってたら、やっぱりそうだった指差し


ヒャダインさんのXのポストに、天才です!って返信した大倉くんに


このタイトルを持ってきた大倉さんこそ。。

って返信もらってた


タイトルを考えたのは大倉くんサイドだったのか❣️

ヒャダインさんも大倉Pさんも最高の天才です⭐️




本日のお昼の12時に解禁されたMV

めっちゃ笑えて、パワーもらえた飛び出すハート



EIGHTは ドリフ笑笑

1番お笑いに徹してる笑笑


WEST.は、一世風靡セピア

裸にジャケット♡エロいやーん❣️

この衣装を着たEIGHTも見たかったやん( ̄∇ ̄)


なにわ男子は、チェッカーズ

みんな可愛い💕

娘の推しの長尾くん、髪型も含めてめっちゃ可愛い💛


EIGHTは、エイッっと音譜の歌詞のところで、5人だけ指で♾️マーク作ってるよね





昭和な感じがまた良い味出してる〜合格


クイズダービー

電波少年

東京ラブストーリー


あのお茶の間コントは、寺内貫太郎一家ですか?

ヨコヒナ並んでて最高じゃないですか🖤💜

女装したはっすんがめっちゃ可愛くてびっくり💚


ガレットwww

このくだり、大好きwww

中間くんも桐山くんも演技オモロ〜❣️



一発ギャグも、マルちゃんの仲間がいてよかったね😂

同じ匂いがする4人😂

ヒナちゃん、色んなことしててめっちゃ目立ってる

笑える場面にはヒナちゃんありゲラゲラ



関西のグループが集まったパワーがすごい😍

このメンバーで、新喜劇でもやってほしいわ笑笑



最後は

レトロなテレビでこの映像を見てた大倉くんが

オモロいなぁ〜おまえ💚

レトロな時代の大倉くんで終わった😁


大倉くん、今回は歌うところは少ないけど、最後に存在感出してきたよ〜( ̄▽ ̄)


ガヤにAぇgroupの声が入ってるんですか!!

確かに、えぇグループやねぇって声が入ってるよね?空耳じゃないよね?😁


今月終わりにある、京セラドームのWE AREコンでぜひぜひみんな揃って披露してほしいラブ





今朝のWSも編集しましたよ‼️

このメイキングは、どこかで全部見れるんですか?


丈くんと長尾くんから、振り付け教えてもらってる大倉くんが可愛い💚

ここからは分かってるから

って言ったら、丈くんが、じゃ1人で😁って

ひとりでやらさんといてくれ笑笑

このかけ合いが良いわぁ〜


マルちゃんのギャグ足しすぎのところも🤣


他にもカットされたところがありそうなので、CD発売して、特典に付けてくれないかなぁ🙏


あのカッコいいティザー映像のメイキングも含めて❣️






そして、5月1日の深夜

私のスマホは寝室で充電中だったのよ〜


そろそろ寝ようかなと思ってスマホチェックをしたら、、、


えっ❓❗️

たっちょんがスペースしてるびっくり

ホンモノ❓


気が動転しながらもとりあえず聞いてみた


ヤバっ💚

一杯だけ呑みませんか?

ってスペースのホストしてるびっくり


途中からだったけど、30分以上はリアタイで聞けましたよ〜

こんなに長くやってくれるなんて❣️

もっと早くに知ってたら、一緒に呑めたのに残念😢

もう歯磨きもしちゃって寝るだけだったのよ〜



でも、今度は大倉くんの誕生日辺りで、インスタでお顔をさらしながらのオンライン飲み会をしてくれると報告があったので、それを楽しみに生きるわ🥃

質問やご意見にも答えてくれるらしい


もうめっちゃ可愛い喋り方だったので

ANNをしてた頃を思い出したわ

今回はさらに可愛さアップしてた←酔ってるから😁


石川さん、元気かなぁ〜

優くん、元気かなぁ〜

って言ってたね❣️

またスペシャルで一夜だけでいいので、大倉くんと高橋くんを復活させてほしいよぉ😭


アーカイブも残してくれてたので、終わった後、こんな夜中なのに我慢できずに聴けなかったところをすぐ聴きたくなって、結局最後までまた聴いてしまったわ笑笑寝たの2時近く

私、次の日仕事だったから、めっちゃ寝不足になった(^◇^;)でも元気😀


たっちょんの喋り、やっぱり大好きだなぁ💚

新しく買ったオーディオから聞こえてくるブルーノマーズの曲に合わせて鼻歌歌ったりするのが、可愛くて可愛くて💚


オーディオが届いて、お家が最高すぎてどうしよう〜頭おかしくなりそう( ̄∇ ̄)

って、頭がおかしくなりそうなくらいお家が最高すぎるのも可愛い♡


僕はこの時間に1人で飲むのが大好きなんですよぉ〜💚

って言い方も可愛すぎるやろ〜

焼酎のソーダ割り、昨日も飲んでるとポストしてたよね

毎晩飲んでるのかな〜


語尾を伸ばして喋るのがこんなに可愛いsuper idol大倉くん💚


途中で

めっちゃLINE来るねんけど、マルちゃんかなぁ〜❓

ヘッヘッヘッって笑ってLINE見たらやっぱりマルちゃんからで🧡

最近どうしてる❓

またこっちが終わったらカラオケ行こう🧡


あいつ優しいんだよなぁ〜💚


そんなたっちょんも優しい声で、まるくらちゃん愛を感じたよ💚🧡


舞台中のマルちゃんもこの時間にまだ起きてたのね〜

舞台が終わったらまたカラオケに行こうってことかな😁



寒くなって、途中でちょっと窓締めよ‼️って窓を閉めに行く大倉くん

生活感あってナイスです👍

さむい〜さむい〜🥶

ってヘタレ声も可愛いんだよぉ💕




今までは、自分で企画してやりたいことを会社にちゃんとプレゼンできてれば、過不足なく叶う会社だった

今は状況も変わり、人も変わり、でも、そこは変わってないと思ってるので、自分たちで企画することが大事

前の状況を当たり前だと思ってた人には辛いかもしれない

待ってても、誰も何もしてくれないよって事になったってこと


企画力もプレゼン力も、優れてそうな大倉くんがいたら、EIGHTは100人力だね( ̄▽ ̄)

村上くんも凄そうだから、どんどんプレゼンして個人のお仕事も増やしてるんだろうな😁




遅い時間なのでもう寝ますってコメントを見て、寂しくなって泣きそうなヘタレ声を出してごねるsuper idol大倉くんラブ


あと10分くらい付き合ってくれよぉ( ;  ; )

いきなり寝るとか言われたら、寂しいやん、こちとら😢

ヤバっ❣️めっちゃくちゃ可愛い😍




報告のまとめ


オンライン配信やりますぅ〜💚

そして〜、ゲームもやりたいですぅ〜💚

そして〜、なんか音楽のこともやりたいですぅ〜💚


この語尾の伸ばし方、酔ってるのか笑笑


そうなんよなぁ〜

YouTube始めた方がいいんだよなぁ〜

って、やる気になったのか‼️YouTube‼️


でも、面倒くさがりなんだってさ(^◇^;)

中丸見てると大変そうって笑笑

最近会った時に、やっと黒字になったと言ってた話

YouTubeってそれもなかなか大変なのか〜(^◇^;)


たっちょんなら絶対に黒字になると思うよ‼️

YouTubeやろうよ‼️


マルちゃんものカラオケ行こうって言ってくれてるしさ、動画で観れたらいいよな

って、またやる気になってくれた❣️



最後は

またヘタレちゃんで笑笑


もう切らなきゃいけないなんて悲しい😢

一杯だけなんて言うんじゃなかったぁ😩


じゃあね皆さん👋

良い夢見てください💚



ヤバヤバラブ

夜中に、ニヤニヤが止まらなくなったわよ目がハート


素敵な時間をありがとう❣️たっちょん💚

俺のファンの子、幸せです😁



Oclubでは、スペースを聴いてくれたファンにお礼❣️

個人仕事してないことで、寂しい思いをさせてしまってるから

ぼく1人でよければ会いに行くって飛び出すハート



本気で考えてくれてるみたいで💚

第二弾のOclubで

会いに行くとか何かしたいなら、2ヶ月前に言わないとダメと言われたのかな?


夏は忙しいもんね〜

でも、冬も忙しいよね〜


アリーナとドームツアーの間か、ドームが終わった後とか、大倉くんがファンミとかしてくれたらもう心臓バクバクドキドキだよ〜💕

会いに行くって、オンラインではないってことよね😁

何年か前に、ソロコンはもうやらないと言い張ってたけど、気持ち変えてくれたことを祈る🙏


そのチケットが当たるかどうかもバクバクドキドキだけどね笑笑
気が早いwww



O clubでの質問のお返事

オンライン飲み会は、この前みたいにあんな遅い時間じゃなければ笑
平日でも大丈夫です👌が、休日前の方が気持ち的に楽なので、何杯もいけそうです🥃( ̄▽ ̄)