ハザカイキを観劇ネタバレあります!関ジュとイチゴ狩りと大倉くんの投稿 | Green Shower

Green Shower

関ジャニ∞大倉くんを応援中♡
エイトは全員大好き♡
関ジャニ∞と、美味しいものを食べることが私の癒しです

昨日の30日

マルちゃんの舞台

ハザカイキを観劇してきました🧡

同行者として申し込んでくれたお友達が当ててくれてて、感謝ですニコニコ




倉子も連れていった💚( ̄∇ ̄)








会場内には、ヤスくんの舞台のポスターもありました💙

ヤスくんの舞台も、ありがたいことに同じお友達が当ててくれているので、大阪公演に行ってきます♡





一幕の終わり方に、めっちゃびっくり🫢✨✨

カッコいい❣️


通行人の使い方とか、雨の水の量とか、会場内に響き渡る雨の音で聞こえなくなる会話の演出とか初めての経験に驚き‼️


なにより、マルちゃんの演技が🧡

プライベートを覗き見しているかのようで、めっちゃ良かったです🧡

ベッドやソファーやサウナや🧡


彼女役に憑依して観たら幸せ気分ラブ


勝地涼さんとのコンビ、本当に最高でした😃

間の取り方とかピッタリで面白くて、仲良いね❣️


ここでは書かないけど、最後の言葉なんてね〜💕

マルちゃんの口から初めて聞いたのではないのラブ


途中ですごく苦しそうな場面があって、そこでは精神面が心配になるくらいすごい演技だった

あの場面だけで疲労困憊しそうだよ💦

ここで、演技の撮影中に眠れなくなるくらい苦しくなる大倉くんのレンジャーを思い出したわ💦

マルちゃんは大丈夫なのかなぁ?


大阪公演では、懐かしい関西の味の美味しいご飯を沢山食べれてるといいなもぐもぐ


大千秋楽まで突っ走ってくださいね‼️





舞台のあとは

ずっと行ってみたかったおでん屋さんの

花くじらさんへ


3年くらい前かな?畑友達のおっちゃんや、うちの旦那さんや、同僚さんからこのおでん屋さんのことを同時期に聞いたので、一度行ってみたかったのよ❣️


4時オープンのお店に、4時半に着いたのにもう10人位並んでました

でも回転がいいので15分位待ったら店内に案内してもらえました❣️



今日はありがとう😊

酎ハイとハイボールで、カンパーイ❣️




おでん🍢も、ウマッラブ

春の季節限定の、筍もいただきました❣️


湯葉も❣️


さえずりも❣️



名物の春菊もやっと食べれた❣️

これね、このお店で食べた話を聞いて、私も春菊と山芋とお出汁で、自宅でも作ってるんですよ


そして、まだまだ早い時間だったので

バルへ


まる

っていう名前の、じゃばらジュースをお友達が発見したので、これは買わないと😁

オレンジとグリーンのロゴ素敵💚🧡






ワインを飲みながら、ツマミを食べ

色んな話ができて、楽しい1日でした❣️


お友達ありがとうね照れ





そして、大倉くんが

ジュニアチャンネルのゲストに💚


めっちゃ大物やん😁


イチゴ狩りを企画したのも大倉Pさんだったんですね💚


遠足に行く子供たちと同じバスに乗る校長先生みたいな席に座ってる笑笑

生徒とも仲の良い校長先生( ̄▽ ̄)


仕切るこじけん💜が隣にいるのが、めっちゃ安定感あるわ😁

たっちょんとこじけんと、仲良いのが伝わってくる会話😁


弄るのが大好きな大倉くん笑笑

私が好きな真弓くんも弄られてた笑笑

やりとり可愛い😍

そして、私と娘がいつも動画を観ては可愛い可愛いと言ってる瑛翔くんを、大倉くんも可愛がってる〜😂

こじけんも可愛がってたよね( ̄▽ ̄)

そりゃ、みんなが可愛がってるよね♡

真弓くんが瑛翔くんからお口にチョコ?を食べさせてもらってるのも可愛い💕


大倉くんと関ジュの間を取り持って、面白くするこじけん、さすがだわびっくりマーク

ヒナちゃんと似てる安心感照れ

ゲラゲラ笑ってる大倉くんが観れて幸せ💚


アイドルの見本で、次回はいちご狩りしてる大倉くんも見せてほしいんですが、ないですか?( ̄▽ ̄)






そして、Xでは

生田斗真くんをフォローしたらしい大倉くんに、斗真くんから返信グラサン


酔った勢いなのか?って

うぇ〜い大倉


斗真くん面白い🤣


それに、シラフでーす、うぇーいって返す大倉くん笑笑



2人の絡みが見れるのも楽しい😆



そして、公式のトリッキーや、大倉パパもフォローした大倉くん💚


パパに向けての質問に、お返事もらった大倉くん😁


親子のやり取りも見れるの楽しい照れ

パパの返しも、さすがです

やっぱり親子だね


Xのアカウントを取り戻して( ̄▽ ̄)急に自由になった大倉くんグラサン


パパのXのポストが、センシティブと表示されて全部見れないって、Oclubで教えてくれる大倉くん笑笑





面白い大倉くんを大量に摂取してたら

今度は真面目なプロデューサーとして


アンビに、ボイビの山中くんが加入するコメントを出した大倉くん‼️


おーー🫢びっくり



大倉Pさんのお仕事も応援してますよ‼️