大倉くんの数々の投稿とKAMIGATA BOYZ✨✨ | Green Shower

Green Shower

関ジャニ∞大倉くんを応援中♡
エイトは全員大好き♡
関ジャニ∞と、美味しいものを食べることが私の癒しです

お久しぶりです💦

ブログ、めっちゃ放置してましたわ(^◇^;)


4月の上旬

体調不良で1週間寝込みました💦

寝込むのって、6年ぶりかな?

久々だったわ


高熱は半日で下がったけど、微熱が1週間続いて立ちあがるとふらふらして、しんどいから起きていられない、、、

という風邪を、ダンナから移され😓

3日で回復したダンナ!なのに、自分が移しておいて全然私のことを気遣いしない態度に腹を立ててるという日々を過ごしてました笑笑


今は体力も回復したので腹立つこともなくなって優しく接してる私って、なんて寛容なの〜ってつくづく思うわ😂


せめて、仕事終わりにでも電話で、買ってきて欲しいものはないのかくらい聞いてほしかった😂

当然のように、ふらつく身体で私が晩ご飯の用意をしてたわ



治ってから、市民農園で、そこで知り合った仲良しさん達に愚痴ったら笑笑

私より年上のおばちゃんからは、うちも一緒‼️とめっちゃ同調され笑笑

これまた年上のおっちゃんからは、勉強になります、これからは家内に気を遣うようにします😁と言われました笑笑


おっちゃん、会社の同僚の女性には、大丈夫?とか声をかけてるけど、奥さんには何もないらしい笑笑

そんなダンナさん多そうですね

滅多に寝込まないから忘れてたわ笑笑

ここで笑い飛ばしてスッキリしたウインク



市民農園ごとも、夏野菜の為の土作りや苗の準備で忙しく

病み上がりの身体で頑張っております🌱

まだ疲れやすいかも


そんな中

玉ねぎも沢山収穫できました🧅




新玉ねぎは葉っぱも美味しい😋



スナップエンドウも🫛甘くて美味しいのが沢山収穫できてます😋





仕事にも復帰して


お休みの日には、娘とコナンの映画を観てきました🎞️

コナン大好きな親子です照れ




映画を観る前には、ランチ❣️
食欲はめっちゃあるので、寝込んでいても全然痩せなかった笑笑

ローストビーフと、牛タンの2種盛り丼は、最後にお出汁を入れてひつまぶしにラブ

めっちゃコスパも良いし、最高でした😃





映画の後には、娘と買い物🛍️
娘のお友達への結婚祝いと誕プレを一緒に❣️

偶然にも、大阪駅近くで長女と会って、お互いにびっくり🫢
やっぱり親子や姉妹って縁があるのね〜( ̄▽ ̄)

これから友達と晩ご飯を食べに行くという長女に
だったら、私も食べて帰ろうウインク
旦那さんには残り物があるから😁

次女と久々の梅蘭へ❣️

canジャニでしたっけ?ヒナと亮ちゃんが横浜の梅蘭に行ってたよね😁

具合が悪いときから、餡かけ焼きそばがずっと食べたかったのよ〜
テレビで食べてたのを見てさ!
➕エビチリセット


外側は卵でパリッと焼いていて、中に餡かけが入ってる焼きそば❣️






そしたらさ、娘が、たっちょんが可愛い写真を載せてるよ❣️って教えてくれた❣️


この日に

たっちょんがXで、新幹線の中かな?

大きく目を開けた白目の可愛い写真を投稿してくれてたね飛び出すハート←かなり前の話ですいません(^◇^;)

映画に行ったの、この日です


はぁ〜ラブ可愛い💚ってなったわ

お茶目な子💚


あとから、Oclubでは、これのイケメンカメラ目線バージョンもアップしてくれてましたね✨✨

可愛いのとカッコいいの両方揃ったラブ



その前の日のレンジャーでしたっけ?

演技のお仕事のことを正直に書いてくれてたのは


トラウマになったという最後に出演したドラマ撮影は、コロナ禍の始まりの頃で、ホント大変そうだったもんね‼️

しかも、真夏の異常な暑さの中で💦


コロナ禍で延期になった窮鼠の公開、宣伝とドラマが重なって、これは体調もおかしくなるよ💧

でも、窮鼠も知ってるワイフも、あの大倉くんの演技、大好きだったよ‼️

ビジュも最高でした✨✨


あの後、オファーが無いなんて、信じられないよ😭


窮鼠と、知ってるワイフのあとなら

色んなオファーが来ててもおかしくないと思ってたよ、私は‼️


あの後、体調を悪くした大倉くんの身体のことを思って、どこかでストップしてしまってるのではないの?と、勝手に思ってますが(^◇^;)


今までのドラマや映画撮影のとき、役に入り込んで心が辛くなったり眠れなくなったりしてるのは、ときどきどこかで書いてくれてたりしてましたよね〜

必殺仕事人も、100回泣くこともそうだったよね

あ、生まれるのときもかな?

生死と関わるそういう役が多いよね💦




でも、たっちょんの演技のお仕事を楽しみにしているファンはすごく多いので

俺のファンの子の為にも、リハビリを兼ねて、ちょこっとでもいいので、何かに出てくれないかなぁ❣️と、うっすらと期待してずっと待っていることにします

能天気なお気楽人間役とかなら、気分も明るくなれるかもよ〜

ヒモのような遊び人とかさ〜

どなたか関係者の方、大倉くんにオファーをお願いします🙇

大倉くんの心に演技の楽しさが芽生えますように願ってます🙏




そんなこんなしてたら

怒涛のXのポストとか笑笑


Super idol大倉くんから目が離せない〜笑笑


中丸くんとのやり取りが可愛すぎるでしょう💚

倉子出てきてるし( ̄▽ ̄)


本気なのか冗談なのか分からないたっちょんに笑

しっかり対応してくれる中丸くん、素敵なお人柄でありがとうございます😊


ぜひぜひ一緒にゲーム配信してください❣️



でさ、酔っ払って投稿して

アカウントを取り上げられてしまったことがあったの❓笑笑

いったい何を書いたのか笑笑



アイコンがセクシーなananのときのシャワー浴びてるのに変わったときにはびっくりよね💚

この写真ってananには載ってないやつだし❣️

発売前の新聞に載ってたやつ?

ちょっと違うかな?

確認してない(^◇^;)






そして、ジョブカン様にも感謝です

新しいビジュ解禁ラブ


ちょっと痩せてる大倉くん💚めっちゃカッコいいよ💚

オーラもハンパないよ✨✨最高です✨✨

このスーツも似合ってるねラブ




そして、昨日は

噂にはなってた

coming soonだったシルエットだけの何かが


今日はもう動く映像で見せてくれました


KAMIGATA BOYZ

めっちゃカッコいいーーーーー飛び出すハート





写真の大倉くん、ちょっとお太りになられました?😁

キャンディエイトのコミック、買いましたよ❣️その時に投稿してくれたインスタの写真でも思ったけど

お腹とか、お尻周りとかふっくらしてる?💚


お元気そうでいいけど照れ

来月のWE AREライブのときはもうちょっと痩せてねグラサン


MVの大倉くん、大人の色気がムンムンしててカッコいい✨✨

みんなカッコいい✨✨



この関西の3グループで、何をしてくれるのか、早く知りたいです飛び出すハート


大倉くんプロデュースなのかなグラサン


音楽番組にも出演したりしてくれたらいいなぁ音譜



昨夜のEIGHT JAM で

宇多田ヒカルさんが、音響をHi-Fiとかの良いオーディオを購入したら音が凄いとか話をされてたけど


それを収録の時に聞いて、欲しくなったのかもね音譜

ちゃんとしたオーディオを買ったのは初めてと書いてた先週のレンジャー💚