WE ARE♬ | Green Shower

Green Shower

関ジャニ∞大倉くんを応援中♡
エイトは全員大好き♡
関ジャニ∞と、美味しいものを食べることが私の癒しです

東京ドームでのWE AREコン


昨夜はファンの方々からのレポを読んで楽しんでましたびっくりマーク


松本潤くんと大倉忠義くんの演出だと、発表され

テンションが上がりましたよアップアップアップアップアップ


ジャニフェスで素晴らしい演出をしてた天下の松潤様と大倉くんの名前が並ぶ日が来るなんて💜💚


潤くんだけの演出だと思ってたから、びっくりびっくり🫢

あちこちの媒体に取り上げてもらって、嬉しいサプライズでしたラブラブ





今朝はWSで映像を確保アップアップ


豪華絢爛なメンツ✨✨



マルちゃん、がむしゃらのときに

WE ARE関ジャニ∞でーす‼️って言っちゃってて笑笑


あ‼️SUPEREIGHTに変わりましたーー‼️って言い直してるのに笑えた笑




皆さんからのレポで笑ってしまったのが

WE ARE音譜の歌唱中、エイトのパートだけ声が大きかったって笑笑


ステージ上のドラムのセットのところに、衣装のジャケットを忘れて降りてしまって、次のSixTONESが笑ってたっていうのもあったね



WE AREの曲振りをしたのが、大倉くん💚

今回NEWSが参加できてないので、EIGHTがどセンター!!

1番年長グループなのね‼️


最後のフェイクでヤスくんのソロもあったね💙

かっこいいー音譜



最後の締めの言葉は村上くん💜

おは朝では

村上くん、回すのがさすがと言われてたよ( ̄▽ ̄)


そうそう‼️

村上くんの、ありがとうございましたーー‼️って挨拶の直後、深々と頭を下げる5人が映ってましたね

こういうところが、私がSUPER EIGHTの好きなところだなぁって改めて思いました照れ




さっき、大倉くんがXで

演出は、グループも大変なときなのに、風磨くんも少しだけ手伝ってくれたってポストしてました


たまにうるさくて、潤くんに怒られてたっていう、おいしいオチまでつけて笑笑



もう一つポスト


あいつはただのアラシック

って、これも風磨くんのことかな( ̄▽ ̄)




この3人って、相変わらず集まって仲良くしてるんですね飛び出すハート


ワイワイしながら演出を考えるのも、1人で背負うのより楽しそうでいいかも照れ

それぞれ、違う意見も出るだろうけど







今日は朝から横山くんが日テレジャック🖤


録画したり、リアタイしたりして見てますよ〜

ダウンタウンDXの横山くんがめっちゃイケメンやん✨


料理と楽器が🎺上手いおっちゃんが作ってくれる晩ごはんの写真とか、貴重ラブラブ


ほぼ毎日同じものを食べてるって


せせりを焼いてるの、めっちゃ美味しそう❣️

あと、チーズフォンデュ🫕

それに、塩昆布




叩いてかぶってジャンケンポンが日本一上手い横山くん笑笑

JO1の川尻くんもうまかったけど、それに勝ったもんね( ̄▽ ̄)



横山くんのドラマ、約束

すごく面白そう‼️


リアタイしまーす🖤