パリパリがうま〜♡ | Green Shower

Green Shower

関ジャニ∞大倉くんを応援中♡
エイトは全員大好き♡
関ジャニ∞と、美味しいものを食べることが私の癒しです

バニラモナカジャンボ

パリパリがうま〜💚

大倉くん登場飛び出すハート

イケメンだわぁ目がハート

ひとくちかじったあと、唇の端っこにモナカのかけらがついてるの、可愛い😁

サングラスしてないアイドル顔もステキ💓

最後に登場したのはマルちゃんでしたね🧡
パリパリパリッって、わんぱく食べ可愛いね❣️

私も昨日買ってきましたよ❣️

バーコード、去年の例の問題のとき、企業さんからの契約更新しない騒動が悲しすぎて(T . T)

溜めていたバーコードを全部捨ててしまったのよ😅

また集めますグラサン

売り上げアップしますように⤴️


パリパリがうま〜ニコニコ

って言いながら笑笑、チョコモナカジャンボとバニラモナカジャンボを娘と一緒に食べましたグラサン







ヤスくんのインタビュー

舞台にかける思いが凄いです‼️


2回死んでて3回目の人生を生きてるって、ヤスくん😿



ヤスくんは舞台が大好きだから、好きなことを好きなだけやってほしいとは思うけど、、、身体のことも大事にしてほしいと思ってしまうの😢


一年半前から、今の心境にたどり着いて、気持ち的に楽になってるのかな〜


いつまでも元気でいてね😊



ステージ上からお客さんの反応をしっかりと見てるヤスくんも、凄い‼️

表情も見えるんですねー‼️






マルちゃんの舞台、ハザカイキ

初日の幕が無事に上がり、おめでとうございます㊗️

大阪の大千穐楽まで、マルちゃんも共演者の皆さんも、大勢のスタッフさんも、怪我などなく無事にこのまま駆け抜けてくださいね❣️








現場の雰囲気が楽しそうなのが伝わってきます❣️


初日には、ヤスくんから、ガンバ!ってメールをもらったのね💙


みんな、個人の仕事が忙しいので、観劇は無理なくって言ってるマルちゃん


大倉はプロデュース業って、、、やっぱり寂しさを感じるなぁ

俺のファン子の威力が薄れてきてしまった(^◇^;)

なので、大倉くんから大倉担に向けてまた新たなパワーを注入してください💚


大倉くんは、昨日もプロデュース業だよね

大阪に来てるのは嬉しいけどさ😃


Aぇ!groupと一緒に

城ホでWEST.のライブ、松竹座では関ジュの舞台の見学

2公演の見学、お疲れさまでした‼️




もうすぐ、東京ドームでの

WE AREコンですね音譜音譜

ドラムの練習の写真も投稿してくれてたもんね音譜


アイドル大倉忠義を観たいので、東京ドームでも京セラドームでもどちらでもいいので、ぜひぜひ配信をしてください✨✨




関ジャム見ました音譜


ラルク特集音譜




全員でギターとベース?を弾いて、全員でボーカルしてるtrickという楽曲のライブ映像に

エイトも、かっこいいアップアップってなって

ファンはたまらないですね、これ❣️って横山くん

え〜、俺らもやろうやグラサン

って、大倉くん( ̄▽ ̄)


やってほしいーー飛び出すハート



インタビューも見応えあって感動🥹


過去のバンドではなくて今が1番カッコいいってステキです


我々としても色々身につまされる言葉が‼️って村上くん

EIGHTに重ねて見てしまうよね‼️





関ジャムというタイトル名での放送は、今回が最後


来週からは


EIGHT-JAM


EIGHT-JAMが長く続きますように🙏






昨日は、お友達と梅田にランチに行ってきましたナイフとフォーク

レトロな雰囲気がオシャレ❣️













福の器の蓋を開けると、中には蟹身とイクラ✨✨

お粥のトッピングと言われたので、入れて食べたらめちゃうまでした❣️






阪急大阪梅田駅では、めめの出演してるビールが貰えるイベントをしてました

先週からしてたけど、先週はまだビールを配ってなかったよね〜

整理券を貰ってから、ゲット🍺




めめに焦点を合わせるとビールがボケる〜(^◇^;)
この色🩵爽やかで大好き💕
どんな味わいなのか、飲むのも楽しみ😊




この後、カフェ☕️




色々話せたし、買い物もできたし

楽しかった{emoji:084_char3.png.ラブラブ}