WE ARE♬ | Green Shower

Green Shower

関ジャニ∞大倉くんを応援中♡
エイトは全員大好き♡
関ジャニ∞と、美味しいものを食べることが私の癒しです

私、昨日のファンクラブからのメールが届かなかったんです💦

だから、チャリティーソングのこと、今日知りました(^◇^;)

メールでは、まだSNSで内緒と書かれてたんですね〜

メールBOXを確認したら、、、迷惑メールに入ってましたが、なぜ❓💦全然迷惑じゃないのにさー




WE ARE

CDでは、6月12日発売

デジタルでは、4月10日配信




阪神淡路大震災のときの、J friendsから始まったチャリティーソング


コロナ禍のときは、Smileも発売し、全額寄付してましたよね‼️



WE ARE音譜

今朝のWSで少し流してくれてましたねアップ


私の耳には、大倉くんの声が聞こえてくるんですが音譜

気のせい❓

大倉くんのボイスを聞き分けできる耳を持ってるの❓笑笑


EIGHTが参加してるんですもの‼️もちろん買いますともアップアップアップアップアップ


これでチャリティーに協力できるのも嬉しいです




参加メンバーが変わってきて

EIGHTはNEWSに続き上から2番目のグループになってきてる‼️


WE AREコンのリハでもしたのかな?

横山くんが、この前のデイリーコラムの中で

若い子の中で申し訳ないとか、若い子の中ではしゃいでるOBみたいでこっ恥ずかしいと書いてましたよね🙈笑笑

そんなー!全然大丈夫だよ👌

村上くんの爪の垢でも飲ませてもらおう😂


そう言えば横山くんは、ジャニフェスのときにも、後輩と絡むの恥ずかしそうにしてたのを思い出したわ( ̄∇ ̄)



実は、ラッキーなことにこのWE AREコン

京セラドームに、私の名義が当選したんですよ!!


まさか当たるとは思ってなくて、びっくり🫢

すぐに、同行者登録をしてた娘に電話したわ

娘もすごいすごいと喜んでくれましたラブラブ


カウコンにもジャニフェスにも行ったことがないので

EIGHTをはじめ豪華絢爛なグループの皆さんにお目にかかれる日を楽しみにしています✨✨


キラキラがハンパないだろうなぁ✨✨


目に焼き付けてきますグラサン





4月1日

インスタのストーリーズに

キャンジャニちゃんが

CANDY EIGHTに改名する投稿が❣️


私たち

CANDY EIGHTです♡


私たちもエイト兄さんにならって改名しました

(エイプリルフールじゃないよ)


って、並んで座ってるぬいちゃんも可愛すぎる〜ラブラブ



気になっていた、キャンジャニちゃんの改名がやっと発表されました❣️

りぼんの発売に合わせてたのね〜


コミックも、しっかりと

CANDY EIGHTに改名されてるしアップ


すぐに予約完了しましたよ❣️