SUPER EIGHTはメディアの宝(T . T) | Green Shower

Green Shower

関ジャニ∞大倉くんを応援中♡
エイトは全員大好き♡
関ジャニ∞と、美味しいものを食べることが私の癒しです

あとはご自由にの最終回

SUPER EIGHTをご自由に

関西では遅れ放送なので、月曜日の深夜にリアタイできなかったけど、、、この日だけはちょっとでも仲間に入りたい‼️という思いで、夜更かししてeighterの皆さんのポストをリアタイで読ませてもらってましたよ

見れてないのに、一緒にワクワクしたり飛び出すハート感動したり🥹


火曜日の夜に、TVerで見ました




斗真くんから始まったゲストの方々からの声

これからEIGHTと一緒にやりたいこと飛び出すハート

どれもこれも素敵で💓みんな実現したらいいなーー飛び出すハート


斗真くんと、映画❣️

水野真紀さんは、卒園卒業ソング音譜

坂井真紀さんと、メンバーが監督になって短編ドラマ❣️

又吉さんは、存在しないCMを作る→その商品を売りたい企業を募集する

SUPER EIGHTカルタを作る


片桐仁さんは、6人ででっかい粘土の作品を作る


う大さんは、コントライブ、タイトルは長生き


サンクチュアリの脚本家、金沢さんは

ヤスくんと仲良くなって、イタリアンを食べに行ってたんですね♡


SUPER EIGHTとキャラクターを作ってみたい



友近さんは、番宣で大倉くんと2人で録った動画のやり取りが楽しかったので、大倉くんと色々やってみたい🩷って、ありがたい〜ラブ


旅番組で、大倉くんとの夫婦旅😍

大倉くん、ホテルから出れんからなぁ〜って笑笑

言ってたけど、大倉くんとは夫婦旅って言われたら、夫婦旅行きたい💚って言ってたね( ̄▽ ̄)



馬場ちゃんは、ロケで生産者さんのところに行って、汗をかきながら収穫して、その食材で料理すること

地元の食材と酒を合わせる



阿諏訪さんは、日本だけにターゲットを絞るのはもったいない‼️大山田でキャンプ料理💚🧡💙

安田さんとヤベェことをしたい‼️

アイドルが狩ってさばいて料理する💙



まさかの企業の方からもコメント‼️

やっぱりステーキの社長さん‼️

SUPER EIGHTとコラボして何かやっちゃってください❣️

自由で楽しそうな社長さんとなら、なんでもできそうでワクワクしかない飛び出すハート



その他、大手有名企業や、外資の企業など、様々な方からお声がかかってます


っていうテロップがでて


これは番組のスタッフさんに感謝感謝です😭


近々コラボしましょうと、たくさんお声がかかってますとのナレーションに泣ける😭


番組が終わることを告げられたあと、EIGHTの番組をこのまま終わらせないように、あちこちにかけあって色々考えてくださってたんでしょうね😭

本当にありがとうございます😭




そして、フジテレビの配信のプラットホームのFODさんが来てくださっててびっくり‼️

地上波と違うので、なんでも自由にやっちゃってくださいって‼️


あとはご自由にをFODでぜひ配信したいって‼️


FODの有料会員数が増えたら、制作費も回収できるんですね


クロニクルが終わったあと、FODを解約してたんですが(^◇^;)

この配信が実現したら、また登録しますともグラサン


今の会員数は130万人

多いんですか❓って聞く横山くんに

多くはないんじゃないですか( ̄ー ̄)って即答する大倉くんに笑いが起きる🤣

よく知ってらっしゃる笑笑


だって、他いっぱいいるから、、、、世界的に見ると(^^;;って大倉くん笑笑


立ち上がって

こっからってことですよね!だからこそ逆にチャンスが転がってるってことや‼️

って言う横山くんに

ごめんな😅ごめん!立たせてごめん(^◇^;)って大倉くん笑笑

可愛い💕


他のプラットホームにも派生しての配信は?と聞く村上くん


今は基本的にはFODだけなんですね💦

独占配信でネトフリやアマプラと差別化したいらしい


一緒に来てくださってるIPさんは、ネトフリやアマプラさんにも売りたい派


FODさんの中でも対立してるんですね‼️


村上くんの提案も、ビジネスの話で

会議中のようなところまで見せてくださりありがとうございます😊

さすがです、村上くん❣️



ナレーション


SUPER EIGHTはメディアの壁を超えて、ご自由に無限に広がっていくのです‼️


SUPER EIGHTは、色んな苦労を乗り越えてきたスーパーアイドル


彼ら自身がこの激動の時代を、もがきながらも楽しく乗り越えていくその奇跡を、そのドキュメンタリーを、みなさんと一緒に見守ろうではありませんか



タレントは、メディアに選ばれるんじゃない‼️

タレントとメディアはタッグを組むべき関係性なのです

ネットフリックスさんも、ディズニープラスさんも、そして地方局の方々も!

ぜひ彼らと!そしてFODともタッグを組みましょう


最高のおもちゃとして

最高の実験場所として

一緒に彼らを開発していきましょう



ここで、画面には

SUPER EIGHTはメディアの宝


そして

曲は7人時代の


Heavenly Psycho音譜


今は未来へ向かう道の途中だ〜音譜



最終回のこのタイトル、SUPER EIGHTをご自由に


これは視聴者、そしてメディアの作り手に対する我々のメッセージとなります


メディアに向けて、SUPER EIGHTと何か楽しいことをしませんか?って投げかけてくれるスタッフさんの強い気持ちがありがたい😭



懐かし映像の最後に


希望の歌


そして、8年前のクロニクルの1番最初の放送回だった

武蔵小山商店街での7人でのロケのときの

集合写真が最後に画面いっぱいに広がって😭


これは泣くでしょ😭😭


ずっと一緒色んなことをやってきた7人時代があるからこその8年間だもんね😭


ワクワクするなぁ!

希望の歌を胸に

この時代を楽しんでいきましょう❣️

ってナレーションのあと

画面には


希望の新時代へ。


クロニクルと関ジャムが始まって、CMも何本もあって、地上波にもでまくっていた8年前


その頃は確かに毎日が楽しかった


でもまだ、福山さんをはじめとするこのスタッフさん達は、SUPER EIGHTと一緒に新たな場所で何か始めようとしてくれてるから‼️


この最終回は、悲しいものではなくて、新しい何かが始まる希望もたくさんあることを提示してくれたので、私たちも前向きになれました照れ

寂しい終わり方にしないでくれてありがとうございました😊

素敵な最終回を本当にありがとうございました😊


5人と心暖かいスタッフさんの新たな旅立ちに期待してますアップアップアップアップアップ






森永製菓さん❣️


公式Xの更新ありがとうございます♡


村上くんから始まり、ヤスくん、横山くんと続く


AMSRがステキ💓


村上くんと横山くんはチョコモナカジャンボ

ヤスくんは、バニラモナカジャンボを食べてるところ

明日は、マルちゃんかなぁ🧡

大倉くんかなぁ💚


ワクワク💕




そして、私

先週から今週にかけて新歌舞伎座で上演されていた

少年忍者の深田竜生くん出演の舞台

魔女の宅急便を、何度か観劇に行ってきました🧡


深田くん担の娘と一緒に❣️


👇大阪初日






👇大千穐楽

この場所、いつもすごい行列で、なかなか写真も撮れなかったのよ〜

若いお嬢さんが大勢🎀


でも大千穐楽の日には、誰もいなくて、今なら撮れる❣️って何枚か撮影してたら、、、

まもなく開演です‼️って警備員さんがアナウンス📣

なんと私たち、30分、時間を間違えてましたびっくりガーン

開演2分前だった‼️だから誰もいなかったんか〜い💦

慌てて劇場へ(^◇^;)



👇終演前




千穐楽の日

最後の方で、もう涙目になってダンスしてた深谷くん


カテコの挨拶でも感極まって泣いてしまい、声が出にくくなってた深田くん

稽古で、なかなかできないこともあって落ち込んだりしたけど、共演者やスタッフさんのおかげでここまでこれたって😢


キキ役の女優さんも泣き崩れてました(T . T)

2人とも頑張ったね❣️

素敵な舞台だったよ


深田くんは

高身長で、小顔で

ダンスがしなやかで綺麗✨✨

良い声照れ


腕や手のしなやかな動きが大倉くんのダンスに似てる😍と言う母に、賛同してくれたよ娘も😁



出演者の皆さんの歌声に感動した楽しいミュージカルでした🎵



少年忍者って、グループの人数が多いから、テレビや配信でも、なかなかソロで抜かれないけど


舞台では、歌ったり踊ったり、人を跳び箱みたいに飛び越えるアクロバットも見せてくれたり、猫のジジと🐈‍⬛ジャンケンしたり、しっぽをちょんちょんして遊ぶ可愛いところもあって💕

見どころ満載で大満足なうちの娘ちゃん


結構近くのお席で観れたときは、汗まで見えた❣️と大喜びしてました😁



母も少年忍者を応援するよウインク




この舞台期間に食べたもの



















よく食べましたもぐもぐ



大千穐楽の翌日にも、1年ぶりのお友達とランチへ






この後も、場所を変えてお茶してたら

気付いたらもう18時前になっててびっくりしたわ🫢

よく食べ、よく喋って、よく笑った1日でした


家に帰ったら、SUPER EIGHTさんからの会報が届いてました✨✨


金色のSUPER EIGHTの文字が光って見える✨✨

かっこいいロゴだね‼️


会報も、改名のときの色々な裏側が載ってて見応えありました





仕事のストレスを発散た、この1週間でした照れ