チョコモナカジャンボのCMと、ごぶごぶのヤスくん | Green Shower

Green Shower

関ジャニ∞大倉くんを応援中♡
エイトは全員大好き♡
関ジャニ∞と、美味しいものを食べることが私の癒しです

チョコモナカジャンボの新CMが決定した朝、やったーー❣️と、小躍りしましたアップアップアップアップアップ


だって、例の一件で、契約の更新は無いものと思ってたから😢


でも、最近、森永チョコボールのCMにHiHi Jetsの猪狩くんと作間くんが出てるのをテレビで見かけたので❣️

 EIGHTも、もしかしておねがいって、心の片隅で思ってたんですよ照れ


森永製菓さんには、本当に本当に感謝です😭


改名後2日で、初の5人揃ってのお仕事が、チョコモナカジャンボなのが嬉しい❣️

信頼できる企業、森永製菓さん❣️


また、クオカードが当たるキャンペーンもあるんですね✨✨

あ〜💦ショックなのが、、、CM契約が終わると思って、溜め込んでたバーコードを全部捨ててしまったよ〜(^◇^;)あの頃は悔しかったから〜


また、いっぱい買います❣️食べます❣️

チョコモナカジャンボとバニラモナカジャンボ飛び出すハート




CMのメイキングで、スタッフさんみんなでEIGHTと同じTシャツ着てくれてるところに、愛情を感じます愛同じチームって感じ❣️

素敵な現場でお仕事できる EIGHTは幸せですね飛び出すハート


チョコモナカジャンボのコースターに乗ってる EIGHTさん❣️

自分で動いて、本当に乗ってるかのようなスピード感や臨場感を出してるの、上手ですグラサン


メガネ👓無しの大倉くん💚

やっぱりカッコいい✨✨


最近、SUPER EIGHT TVのジングル録りとかで、ちょこちょこメガネ無しのお姿を見せてくれてますが、ちょっと耳の具合が良くなってきてるならいいな照れ


最近食べた❓💚

この顔、可愛い💕





そして、今日は、土曜日なんですが、出勤してきました‼️

でも、早帰りだったので、家に帰ったらちょうどヤスくんが出演してる、ごぶごぶが始まったところでした💙


浜ちゃんと一緒に、ヤスくんの地元、尼崎へびっくりマーク


立花駅にヤスくんが立っているーー💙


よく遊んだ公園に行ったり、小学校へ行ったり


え❓❗️交通事故にあったことがあったの❓🫢


階段から落ちて、顎に傷が残ってるの❓🫢


さすが地元‼️知らない情報が‼️


そして、大好きなお母さんの為に、浜ちゃんから雑貨屋さんで鉢を買ってもらったり

さすがヤスくんのお母さん❣️鉢に植物を植えるのが趣味なのね🪴


ペットショップでは、ワンちゃんを見たり🐶餌を買ったり、浜ちゃんとゲーム対決したり😁



もつ鍋屋さんでは、お母さんを連れて行く為の下見で、美味しそうなもつ鍋を食べてるときに

お母さんの古希のお祝いで、浜ちゃんと電話で話して欲しいとお願いするなんて、すごいすごい👍


まさかここで❣️ヤスくんのお母さんの声が聞けるなんて思ってもみなかった❣️


浜ちゃんからの、オレオレ詐欺的な電話で笑笑

ちゃんとしっかり断るお母さんでよかったびっくりマーク

ダウンタウン浜田です〜ってバラしても、途中まで信じてなかったよね笑笑


浜ちゃんから、古希のお祝いを言われると

まだ早いですけどって笑笑

浜ちゃんが、それはバカ息子に言ってください笑笑って


そうだよ〜

今年が古希っていっても、誕生日が来るまでは一歳でも若くいたいですよね😁


ソフトテニスもしているらしい、元気なお母さん❣️

ヤスくんとの会話も聞けて、いつもこんな感じで電話してるんだろうな〜って思えたよニコニコ

母親思いの息子で羨ましい💙



このもつ鍋屋さんは、いつも行ってるコストコからちょっと車で行ったところだったよ🚙

いつか食べに行きたいなもぐもぐ



ごぶごぶ、ずっとずっとヤスくんが楽しそうで💕嬉しそうで🩷

見てるだけで幸せな気分になれましたようさぎのぬいぐるみ

ヤスくんのルーツを知れてすごく良かったです💙


今回は行ってなかったけど、中学校は、ダウンタウンさんと一緒なのよね😁


浜ちゃんからサイン入りの手形までもらって←めっちゃファンやん( ̄▽ ̄)

ストーリーズにも投稿してたね❣️


自分で染めたタイダイ染のパーカーもプレゼントできて、よかったねヤスくん🥰



ごぶごぶの中で

今日からスタートした、チョコモナカジャンボのCMも放送してくれてましたアップアップアップアップアップ





日曜日は、マルちゃん出演の

行列のできる法律相談所🧡



舞台の宣伝があると、露出も増えていいな❣️

山田が、横山くんと一緒に木曜ヒルナンデスに出演したのも可愛かったなぁ〜

やっぱりメンバーと絡むと横山くんは嬉しそうだったなぁ🖤



個人の仕事、いいなぁ❣️

って日々思うけど

俺のファンの子

っていう大倉くんからの言葉ひとつの重みよ💚

未来の個人のお仕事を気長に待つ覚悟はできたよ照れ



そして

Aぇ!group

デビュー決定おめでとうございます㊗️


5月15日だなんて、大倉くんのお誕生日の1日前ですね💚


自分たちの言葉で、ファンにデビューを伝えるっていいよね飛び出すハートめっちゃ感動🥹

しかも京セラドームで❣️

これは泣くよ😭


本当におめでとうございます㊗️




大倉くんが、さっきXにポストしてましたが


おめでたくて、酔ってしまったな。

おやすみ

って


やっと果たしたデビューのお祝い、嬉しいね😃

美味しいお酒を飲めてよかったねロックグラス生ビール