MステでSUPER EIGHT♬ おかえりなさーい❣️くちびるくん❣️ | Green Shower

Green Shower

関ジャニ∞大倉くんを応援中♡
エイトは全員大好き♡
関ジャニ∞と、美味しいものを食べることが私の癒しです

横山くんが出てる、100回記念のセブンイレブンロケのちまたのジョーシキちゃん

面白かったです


最後に、しんみりした音楽に乗せて

放送開始から約2年3ヶ月、、、

なんてテロップ出てきたから


えっ??終わってしまうの❓ガーン

ってびっくりしたわ🫢

放送100回ってことだった‼️よかった‼️


改変期は怖いのよ〜(^◇^;)


ちまたのジョーシキちゃんから、すぐにMステ❣️

楽しい金曜日😀



スマホをチェックしたら

Mステの本番前カメラびっくりマーク

SUPER EIGHTさん、衣装がキラキラです✨✨



最近ザワついたこと



SUPER EIGHTの横山裕です🖤


2回も言ってるの可愛いよ❣️ヨコ🖤

ビジュも最高✨✨

この髪色大好き💕


ヒナちゃんは、な〜んもないのかぁ😂


ヤスくんは、お姉ちゃんの娘ちゃんが今日卒業!!

おめでとうございます㊗️

すぐに写真を送ってくる仲良し家族って、いいね💙

みんなでお祝いしてるんだねブルーハート



たっちょん💚

相変わらず、美しい🤩

痩せてるよね〜✨✨

SUPER EIGHTの大倉忠義です✨って名乗ってほしかったよ〜


そして

クチビルくんのこと言ってる(^◇^;)

確かにざわついた😅


Xでたっちょんがポストする前に、私は見ちゃったのよ😅

なんだこれ?偽物?と思って、チラッとしか見なかったので

今日が初見ってことで😁



Mステで、ドラムに付いた新しいクチビルくんを初披露したかったんだよね〜(^◇^;)

出来が良いのは良いことだ💋




マルちゃん

カメレオンがメロン🍈

めっちゃ笑った😂

場を和ますマルちゃん🧡さすがです👍


最後に5人で集合して、ダチョウ倶楽部さんの

ヤァーーー‼️

って、まさかのたっちょん発信😂


すぐにみんなで同じ反応するのが安定のEIGHTさんですね笑い




Mステ本番


最初から、タモリさんに改名後初出演のSUPER EIGHTと紹介してもらえてよかったグラサン


SUPERの先輩のSUPER BEAVERさんとも絡めてよかったグラサン



村上くん😂さすがのMC力で笑わせてくれました笑笑

出演アーティストさん達、みんな笑ってたよ爆笑


良純さんの保護者みたいになってるところもあったし笑



そして、マルス関連で

みっちーと季光人くんが出てくるのを知らなかったから、テンション上がったよ💕


大倉Pさんも、みっちーが喋ってるときに映してくれてましたね💚

優しくうんうん頷きながら見守る大倉P💚



そして、指名されるたびに、SUPEREIGHTの〜ですって頭に付けるマルちゃん、村上くん、ヤスくん😂

SUPER EIGHTをアピールして広めないとだもんね😁




SUPER EIGHTのパフォーマンス音譜音譜音譜音譜音譜


初めましてーーーアップアップアップアップアップ


大倉くんのドラムに、新しいクチビルくんが!!

クチビルくんの色が金色❓に変わって、キラキラしてる🤩

めっちゃかっこいいよ❣️新しいロゴ💋

Mステカメラで大倉くんが言ってたように、ほんとに良い出来です✨✨



どうも❣️SUPER EIGHTです‼️

これからもよろしくお願いします❣️


ワン!ツー!ワンツー!ウー!

ズッコケ男道音譜


勝手に仕上がれ音譜


コールのところをテロップで出してくれてましたね✨

これをEIGHTERに見せたいから、この曲を選んでくれたのかな( ̄▽ ̄)

嬉しい嬉しい😃


ライブですらすらコールできるように頑張る💪


番協の皆さんもノリノリで、ライブハウスにいるみたいに盛り上がってるのが見れて、SUPER EIGHT最高でした音譜音譜音譜音譜音譜


横山くん、ウインク😉してたね🖤

ヤスくん、歌詞をライブのときみたいに変えて歌ってくれたね💙


早くライブに行きたいよぉ音譜音譜音譜音譜音譜





すっかり忘れてたけど、クチビルくんって、へそ曲がり ここにしかない景色の時に誕生したんだね〜




披露した、ズッコケと勝手に仕上がれは、5人が選んだ曲って書いてくれてます飛び出すハート




Mステが終わったら、インスタでも

わぁーー❣️先輩と一緒に写真撮ってたのねびっくりマーク




大倉くんもXで

おかえり、くちびるくん。


大倉くんの中では、クチビルくんは、ひらがななのね💚


ゆっくりお風呂に入って、気持ちを鎮めてぐっすり眠ってくださいね🛁


バズドラムに付いた、くちびるくんの写真もありがとうございます😊


やっぱりこのロゴマークかっこいい💋