SUPER EIGHTが楽しすぎて寂しさ吹っ飛ぶわ(^◇^) | Green Shower

Green Shower

関ジャニ∞大倉くんを応援中♡
エイトは全員大好き♡
関ジャニ∞と、美味しいものを食べることが私の癒しです

SUPER EIGHTアップアップアップアップアップ

新グループ名誕生おめでとうございます🎊


配信を、娘と一緒に観てましたよ❣️


関ジャニ∞というグループ名ができたときからの映像に、うわ〜ん(T . T)と泣きそうになり


関ジャニ∞の関ジャニの部分が無くなった映像にはもっと悲しくなり😭


残った♾️マークが、EIGHTに変わったときには


わ‼️やっぱりこの名前が新グループ名なのか‼️

やっぱりね〜( ̄▽ ̄)みたいな気持ちになり←でもなぜか物足りない感じ


そして

♾️マークがEIGHTのあとに付くのかと思った瞬間に出てきた

Sの文字に度肝を抜かれ目笑笑

Uが出てきたときに

え❓‼️

SUPER❓‼️


合体して

SUPER EIGHTで止まった瞬間に

うちの娘から出た言葉が、ダサッ🤣でした


そして2人で顔を見合わせて大爆笑😆


期待を裏切らない関ジャニ∞、いや、SUPER EIGHT🤣

予想してた上をいってるところが好きすぎる〜ゲラゲラ


カッコよさと、ちょっとダサッとなる塩梅がピッタリじゃないのグラサン



5人が登場して

バックがキラキラ光ってるのはSUPERに進化したから?🤩

この衣装がデビューの時の法被をイメージしてるとは、分からんかった😅


今日が第二のデビューだもんね( ̄▽ ̄)


スーパーサイヤ人って笑笑

横山くん、ドラゴンボール大好きだもんね😁

カメカメ波、そろそろ出せるかも⭐️



確かに、EIGHTだけでは物足りない感じがするの、わかりますーー‼️

当たり前すぎて、普通すぎて、しっくりこない‼️

関ジャニが強かったから、それに変わるSUPERがついた方が、絶対にEIGHTらしいよアップアップアップアップアップ

横山くん、良い名前を閃いてくれてありがとうアップアップアップアップアップ


今度から、私もブログにはエイトではなく英語でEIGHTと書くね( ̄▽ ̄)

そして、私たちはEIGHTERだね♡


SUPEREIGHTERになれるように頑張るよ💪


これだから、EIGHTのファンはやめられないラブラブ

寂しさが一気に吹っ飛んだわ🤣


SUPERが付いて強くなった気がするわウシシ

ありがとう😊SUPER EIGHT🖤💜🧡💙💚



早く

最高で最強のSUPER EIGHTーーーーー飛び出すハート

ってライブで叫びたいよーーキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


曲の途中で入る掛け声も、早く叫びたいルンルン


今日が新たな歴史の始まりですね!!



新しいアルバムを夏までに発売ルンルン

アリーナツアーは夏☀️

ドームツアーは冬❄️


楽しみが沢山ある20周年をありがとうラブラブラブラブ



キャンジャニちゃんの新グループ名もまた教えて欲しい〜❣️

まだまだ活動してほしいもん💕





中丸くんのYouTubeチャンネルも昨日観ましたよ❣️

なんか友達同士で普通にご飯食べながらお酒も飲んで、近況を報告し合ってるみたいな2人の関係性が良い感じ❣️

ドリボのときの話や、ちっちゃかったデビュー発表会見のこととか😅悔しい思いがEIGHTの底力照れ


プロデュース業の話とか、色々聞き出してくれてありがとう😊


たっちょんが食べてたのがお子様カレー🍛って、可愛い💕


ビール🍺白ワイン🍷

次回配信される回では何を飲んでるかな( ̄▽ ̄)


新グループ名も、決まってるけど、うちの会社漏れやすいから、初めましての人もいるし言えないって笑笑

ちゃんとごめんなさい🙏するたっちょん、憎めないやつグリーンハーツ

それが正解👍って言ってくれる中丸くんも大倉くんも賢い人🧐

今回は、発表するまで漏れなくてよかったね‼️


今のEIGHTは仲良いですよ❣️って言い切ってるところに安心❣️


ちっちゃい揉め事はあって、気まずくなることもあるけどって笑笑

でも、ちゃんとお互いに意見を言い合ってるから揉め事もあるんだうから、それは内に秘めるより口に出した方がいいもんね〜

仲がいいから言えるんだろうしね😁







1週間前の日曜日に

旦那さんと、娘夫婦と一緒に、京都へ行ってきました


去年は、喪中で行けなかったので、2年ぶりの車折神社⛩️

いつもありがとうございます🙏





芸能神社⛩️にもお参り🙏



関ジャニ∞が新しいグループ名になっても活躍できますように🙏



ここでは、事務所の後輩の名前を探すのも楽しい😀












この後、大河ドラマ、どうする家康でも話になってた、大阪冬の陣のきっかけになったとされる、鐘🔔のある方広寺にも行ってきました




天井の絵もすごい!



この白く囲んでるところが、家康の逆鱗に触れたところ





ラーメンアワードを受賞したラーメンを食べてきましたラーメン






最近食べたもの❣️


全国のビアードパパの中で、わずか5店舗でしか販売してないというのを知り、それがたまたま買いに行けるところにあったので🤭

すぐに欲しくなってしまった、ショコラオレンジシュー🧡





これ、めっちゃ美味しかった💕

オレンジとチョコって合うもんね🍊🍫




話は前後しますが😅

1月の最初の頃には

お友達と、京都の晴明神社⛩️にもお参りに行ってきました


行く前に、中華ランチ

台湾にある人気店が関西に出店したらしく

京都で働いてるうちの旦那さんのオススメのお店に行ってきました😁










小籠包も海老の担々麺も、どれもすごく美味しかったです✨✨




晴明神社⛩️

やっぱり何回行っても、パワーを感じる神社⛩️






この木に触れると、いつもすごいパワーを感じて、心が落ち着くんです✨✨




参拝のあとには

つばらカフェへ☕️


白味噌餡の生つばら、美味しかったから家にも買って帰ろうかと思った❣️


でも、久々に

出町ふたばの豆大福が食べたかったので😁

こちらをお土産にしました❣️

すごい行列で、どんどん売り切れになってました😅



豆大福❣️安定の美味しさ❣️


桜餅❣️

ひとつ食べてから写真を撮った(^◇^;)

これも美味しかった❣️

家族も喜んでましたよぉウインク


よく食べた1日でした❣️


今年も、家族や、お友達や、SUPER EIGHTと一緒に😁楽しい日々を過ごせますように照れ





関ジャム見てます音譜


オープニングで

SUPER EIGHTでーす❣️って挨拶してるアップアップアップアップアップ

ここだけ特別に収録したんですね‼️


新グループ名での初挨拶を自分たちの冠番組で披露するSUPER EIGHTアップアップアップアップアップ


関ジャムの番組名も考え中なんですね❣️