20年間の関ジャニ∞に感謝を込めてありがとう❣️ | Green Shower

Green Shower

関ジャニ∞大倉くんを応援中♡
エイトは全員大好き♡
関ジャニ∞と、美味しいものを食べることが私の癒しです

インスタでは、末っ子大倉くんから始まった連日のカウントダウンに毎日感動と寂しさを感じてます😢

今日が最後で


6枚揃って、最後は

俺たちが最強で最高の関ジャニ∞

😭😭



これからもずっと最強で最強って言い続けてくださいね愛



木曜日の関ジャニ∞としてのグループ名での最後のレンジャーも(T . T)


娘は、レンジャーだから、何も変わらないんじゃないの?って言ってるけど

普段、レンジャーって呼んでるけどさ

その前に、関ジャニ戦隊って付いてるんだよ😿


何もかも変えなきゃいけないの寂しすぎる〜


キャンジャニちゃんの名前も、新グループ名と一緒に教えてくれるのかなぁ❓





そんな中

娘が急に、エイトの過去のライブDVDが観たくなってきたので、1番最初のexcite!から順番に観ようよ❣️と提案してきた‼️

その日はexcite!を観て、次の日から順番にライブDVDを見始めたわが家では、夜はずっとテレビからエイトの映像が流れててグラサン今日は休みなので昼間から照れ

絶賛関ジャニ∞20周年祭り開催中です飛び出すハート


関ジャニ∞の歴史を振り返ってますびっくりマーク


excite!

若い〜💓

マルちゃんが細い😁

でもヨコヒナはあまり変わってないかも😁


spirits!は、私たちがエイトにどハマりしたキッカケのDVDなので、その当時、毎日一緒に観てたのを思い出して、懐かしすぎる〜キラキラ

明日ルンルンをドラムを叩きながら歌うたっちょんにドキッ💓っとなってから、私の人生は楽しくなりましたラブラブ

まだ小学生だった娘も、もう28歳

こんなに長い間、親子エイターでいさせてくれた関ジャニ∞には本当に感謝です❣️


47は、関ジャニ∞初めての東京ドームに参戦したよね音譜とか、その前に、初ドームの京セラドームにも行ったよね音譜会場のエイターみんなでウェーブ作って楽しかったよね❣️幼稚園児のエイトレンジャーがめっちゃ可愛かったよね❣️とか、このときと2008年のツアーがDVDになってないのは悲しいよね😢すごく楽しかったからまた観たいのに💧

ブタさんの衣装のたっちょん、セクシーピッグ🐷可愛かったのに〜とか


puzzleのとき、サンドーム福井に日帰り遠征したよね‼️帰りの電車まで時間があったから逆方向の福井駅に行ってお土産見てたら、大阪行きの最後の電車に乗り遅れそうになりめっちゃ走ってギリギリセーフだったことも思い出したり、リサイタルでは三重に遠征したときに初伊勢神宮参りしたり、ドームツアーで福岡や名古屋にも参戦したときには美味しいものを食べて旅行みたいで楽しかったよね❣️とか、その他にも色々と当時のことを思い出して、話が止まりませーん指差し

47の特典の寝起きドッキリでは、笑いが止まりませーん🤣


そして、やっぱりどの時代の大倉くんもかっこいい✨✨( ̄▽ ̄)大倉担だから💚



私たちが関ジャニ∞と共に過ごした時間は本当に宝物です✨✨

人生になくてはならないものの一つです⭐️


夢を追いかけてたまだ若い関ジャニ∞がどんどん夢を叶えていく姿をたくさん見せてくれてありがとうアップアップ


8人のときも、7人のときも、6人のときも

5人になってからの関ジャニ∞も大好きでした❣️

20年間関ジャニ∞でいてくれてありがとう😭


第二章のグループで←たっちょんが言うには第四章‼️

また5人で新たな夢を叶えていくところを見せてくださいね✨✨

20周年本当におめでとうございます🎉

新しい名前になっても、ずっとずっと応援してるよアップアップアップアップアップ

たがら、ずっとずっとグループを続けてくださいねアップアップアップアップアップ




大倉くんがXで

関ジャニ∞でよかった。


泣くうさぎ


本当に関ジャニ∞がいてくれてよかった(T . T)

エイターになってよかった(T . T)

関ジャニ∞に感謝❣️






そして


マルちゃんの舞台、ハザカイキのホームページ


マルちゃんカッコいいですね🧡




ヤスくんのスイッチインタビュー見ました


ヤスくんの紹介に、TFTや、ロッキンの映像を流してくれてましたね音譜音譜


憧れの人に会えて嬉しそうなヤスくん

会ってすぐに研さん呼びを提案😁さすがフレンドリー安田くん💓

先生みたいな人がいてくれてることで、助かる方々が大勢あることでしょうね‼️

事務所にカウンセリング部を作ろうとしたヤスくんもすごい人だわ‼️資格も取ってたなんて、いつか実現できたらいいね👍

ヤスくんがグループにいてくれてるから、エイトの精神面は安心ですね😁


なんか似てるお二人なので、友達になってそうだねほんわか


次回はヤスくんのお話が中心らしいので、9日も楽しみにしています😊





そして、大倉くんが

O clubでも宣伝してましたが😁


今日の20時30分〜

中丸くんのYouTubeにゲスト出演💚


喋りすぎたたっちょん😁

中丸くんありがとうございます😊


テレビではサッカー⚽️を見て日本を応援しながら、スマホで今からYouTube観まーす❣️




最後にもう一度


関ジャニ∞ありがとうアップアップアップアップアップ