面白かったおかべろと、インスタこれは泣く( ; ; ) | Green Shower

Green Shower

関ジャニ∞大倉くんを応援中♡
エイトは全員大好き♡
関ジャニ∞と、美味しいものを食べることが私の癒しです


おかべろ

今日からTVerで配信が始まりましたね‼️






グループ名を変えなきゃいけないってなったときに、真剣に泣きましたね!とヤスくん

こんなに涙って溢れるんやって思うくらいって😭



五転六転したと言うヤスくん

これ、ラジオでも喋ってましたよね


二転三転より、もっともっと何度も意見が変わったということよね

デビュー前から付けてもらった大事な、思い入れのあるグループ名を変えることを、悩んで悩んで、たくさん泣いてたんですね😭



グループ名を変えることは、命令でも強制でもなかったけど、空気を読んだ村上くんが横山くんに電話



変えるってことが決まったとき、すごく寂しくなった横山くん



今は、新しい名前を言うてまいそうで怖いマルちゃん笑笑

早くその新しい名前で活動したいっていうのが5人の思いですね‼️って横山くん


新しい名前は横山くんが考案

もうこれでええんちゃうかなぁ〜って、ぽろっと言ったのが

それ良くない?って、大倉が入ってきて

そしたらみんながええなぁって、黒板に書き出した



岡村さんとノンスタ井上さんが、笑いを交えて聞き出してくれるので、そんな話も明るいトークで面白くしてくれてよかったです❣️


最初の頃はふざけるテンションにもなっていて

嵐って付けたら面白いな😁とか、嵐2とか🤭



今は関ジャニって呼ばれてるのが、今度はどう呼ばれるのか

Mステに出たていで、タモリさんのモノマネをして名前を言ってみてたらしいマルちゃん笑笑

関ジャニ∞、どんなときでも面白い🤣



何かが変わるときって、心機一転でまた新しいことが始まる予兆だったりするから、20周年という節目もあるから、いいタイミングだったのでなはないかな!

新しい名前を発表したとき、世間の皆さんがどう反応するのかすぐにエゴサをする宣言をするマルちゃん笑笑


発表の仕方も、さっきも裏で話してて案を出し合ってたらしい関ジャニ∞

まだ決まってなかったんだね‼️



5人で活動するのは活動するし‼️

を、5人で活躍するのは活躍するしって言い間違えて恥ずかしがる横山くん😅可愛い💕

活躍してくれないと困りますもんね😁


5人で活動するのは活動するし、もうグループ名どうなっても、俺らは俺らやし、その覚悟を持ってやるっていうのは、同じベクトルなので、そこはブレないって

横山くんが言ってて感動だよ🥹

うんうん、俺らは俺ら❣️





空気を読んだ村上くんが横山くんに電話

じゃ、他のメンバーにも知らせるねと連絡

マネージャーに都合良い日を聞いて、会社の会議室で話し合い

ホワイトボードに書いたのは、ヤスくんだったけど、最初は村上さんが書記でしたとヤスくん笑笑


3ヶ月は決まらなかったと


関ジャニのまんま変えなくてもいいんじゃないかともなった



関ジャニ∞でやっていくならその覚悟で俺らやっていこうぜ‼️みたいなときもあった



僕らだけじゃなくて、色んな、20年助けてくださった方々の意見を聞くと、、、やっぱ変えようかと



これは5人だけの問題ではなくて、その周りに大勢いる方々にも関わってくることですもんね💧




〇〇ナンバーワンはコイツだ!


肉の仕入れナンバーワンの安田くん💙

ヤスくんの家には、冷蔵庫が4つある✍️

マタギの友達も2箇所にいるヤスくん

マタギトークも面白く弄ってくれましたね🤣


ツッコミナンバーワンの村上くん💜

やべっちリスペクトで、ナイナイさんとの絡みも最高です💜



面倒見、プロデュース業のナンバーワンの大倉くん💚

僕らのグループの中では末っ子なんですけどって

今でも末っ子って言われてるのが可愛い💕


ここでまた鉄板ネタの、リーダーになるためにはって本を読んでた話をぶっ込まれてたねww

これは、プロデュース業をするかな〜り前の話なのにね〜

最初に聞いたのは、エイトレンジャーの映画の宣伝でホンマでっかTVに出たときだったかなぁ?笑笑



プロデュースをする上で、仲良くなった子もいるけど、一定の距離はあけてます

仲良かったら得とか、そんなん一切ないんで‼️


クールなプロデューサーの顔ですね♡


ノンスタ井上さんが

でも、おるやろ?中には?マルちゃんみたいに必要以上に懐っこいみたいな😁


そういう人が、Jr.の頃に大っ嫌いやったんで‼️笑

おいおいっ(^◇^;)

( ̄▽ ̄)


ここ❣️まるくららしさが出てて大好きなところでした🤭




マルちゃんは❓


最近、大倉が笑笑

髪の毛切ってから、、、


スケベナンバーワンです‼️🧡


関ジャニ∞TVで言ってたんでしたっけ?


スケベ顔のナンバーワンの話で盛り上がる関ジャニ∞面白い🤣


今までは髪の毛でスケベを隠してたのかーい🤭



横山くんは

努力ナンバーワン🖤

レコーディングで1000本ノック並みに、もう一回!もう一回‼️とやってるところをメイキングで見たマルちゃん


毎日のルーティンは

ジムでバイクを1時間半

筋トレ20分

サウナ14分

1日1食


本当にすごいよ、このストイックさ‼️



CMを入る前に、カメラに向かって決めポーズを求められたマルちゃん😁

岡村さんから、大倉くんの方がいいんじゃない❓

って言われ


じゃ、次のCMのとき

大倉でいいんじゃない(๑•ૅㅁ•๑)

って拗ねる顔が可愛いマルちゃん🤭


アイドルっぽくかっこいいキメ顔をしたのに、CMに行かないカンテレさん、好きすぎるわぁ笑笑

え!いかへんの?😳

なんでやーーーーー‼️おーーーーい‼️


マルちゃん弄りを楽しんでるカンテレさん笑笑


もう一回やり直しで

キメ顔をした後に、顔を崩して

スケベですいません😜

笑笑



大倉くんで❣️とカンペが出たんでしょうね😁

大倉くんがキメ顔をすることになった💚

えー!どうしたらいいの〜😁

黙ってていいの❓


カッコいいイケメン顔をつくる大倉くん✨✨

きゃっ💓カッコいい〜🥰

ってなった瞬間に、マルちゃんのおちょけた顔が大倉くんにかぶってきたwww


お笑い芸人かびっくりマークってくらい、面白くしてくれてありがとう🤣


CM中にも、このことを岡村さんから褒められてたらしいマルちゃん🤣

後輩芸人かっ笑笑



マルちゃん、カンテレさんだからか、岡村さんが一緒だからか、めっちゃリラックスしてるから、良いところがいっぱい出てたね🈵



タライ落としでも

エイトからは3人だけ参加ということで

ヤスはアカン!

僕と村上さんと丸山さんでいきましょうよ‼️

大倉を傷つける訳にはいけへんもんな!


って、守ってくれるお兄ちゃんズ🖤💜


予想通りのメンバー‼️って岡村さん🤣





めっちゃすごい音で、頭にタライを落とした村上くん笑笑

痛そう〜💦


バラエティ❣️って言われてた〜🤣




練習めっちゃしてたのに、頭のだいぶ上の方で止まってしまった横山くん笑笑


練習もしてないのに、頭のちょっと上で寸止めしたマルちゃんすごい👍👍



久々の5人揃ってのゲストの番組で、めっちゃ面白かったです笑

長年お世話になってるカンテレさんに感謝です❣️

岡村さんも井上さんもありがとうございました😊





あとはご自由にの公式Xさん

休憩中にマネキンと戯れる大倉くんと、マネキンになりきってるマルちゃんとの掛け合いが可愛い💕


そして、マネキンに

可愛い顔してるなぁ♡

前髪かき分ける仕草がエロくてステキな大倉くんに、きゃっ😍

これは保存😘





そして、これは泣けるでしょ😭

インスタへの投稿



大倉くーーーん😭



名前が変わることを実感して寂しくなってきた😭



でも横山くんが言ってたように、俺らは俺らですもんね❣️


第二章も、ずっとずっと応援するからね📣

新しい名前での歴史をまたどんどん作っていきましょうね😭