村上くんお誕生日にタワレコ♬ | Green Shower

Green Shower

関ジャニ∞大倉くんを応援中♡
エイトは全員大好き♡
関ジャニ∞と、美味しいものを食べることが私の癒しです

ギリギリ間に合った(^◇^;)

村上くん❣️
お誕生日おめでとうございます🎉

42歳の村上くんが、楽しく、やりたい事がたくさんできる一年になりますように💜


村上くんのお誕生日の今日、仕事が終わってから、娘と一緒にタワレコに行ってきました♪
大きなエイトの看板を撮りたくて( ̄▽ ̄)



ハッピーバースデー🎉
村上さんを村子ちゃんとお祝い💜



たっちょんも💚



タワレコさん❣️大きな看板等をありがとうございます😊

この大倉くんのビジュ、近くでまじまじと見たけど、なんてカッコいい人なんだーー🥰









そして、微力ながら
アンスロポスも1枚追加購入してきました

レジで私の前に並んでた若い女性は、アンスロポス5枚持って並んでましたよ❣️頭が下がります🙏


記念のレシートも🧾

ステキな言葉💓

ちゃんと専用のビニール袋に入れ、手渡ししてくれてありがたいです❣️



そして

この前のナイナイミュージックで放送された、岡村さんがFNS歌謡祭で差し入れてた

トリュフベーカリーのパンも買ってきました


実はこのトリュフの塩パンは、先月に、娘の友達から、美味しいパンです❣️と貰ってたパンだったので、岡村さんが差し入れしてたのを見てびっくりしてたのよ〜


また食べたくて、タワレコに行ったついでに娘と買いにいったんだけど、すごい行列にびっくり🫢

娘の友達、こんなに並んで買ってくれてたのね〜



こんなに買ってしまった❣️

トリュフ塩パンの他にも、色々( ̄∀ ̄)


村上くんは、差し入れのとき、この塩パンを選んでたよね💜






そして

電車の中で、村上くんとマルちゃんの舞台のことを知ってびっくり‼️


しかも、日程が‼️もうすぐではないの〜

2日間だけのスペシャルな企画なんですね⭐️



そして、村音屋も聴きました😁


村音屋とか、ボイボイスとか、パクリみたいなネーミングセンスが面白い笑笑


これからも不定期で更新してくれるんですね💜


ファンが喜んでくれることを次々とやってくれる村上くん、本当にすごい人‼️

行動力がすごい👍


関ジャニ∞TVで、クイズ村上信五も観たよ💜

アマトリチャーナは私も分かった⭕️



そして


ヤスくんがスイッチインタビューに出演💙

昨日のレンジャーで書いてた先生とのお仕事だったんですね❣️






おかべろ


ヨコヒナのインタビューもあって、横山くんが

大倉くんの胃袋事情を暴露してる🤣


お弁当とカップラーメン🥤

お弁当を2個笑笑




明日の生放送を楽しみにしてまーすラブ

岡村さん、またお世話になります❣️


大阪にエイトが5人揃っているってだけでもう嬉しい☺️

関ジャニ∞の名前のきっかけになったカンテレさん‼️本当にありがとうございます😊