アンスロポスフラゲ♬TFTに再登場今回はロマネ♬ナイナイミュージックも楽しみ❣️ | Green Shower

Green Shower

関ジャニ∞大倉くんを応援中♡
エイトは全員大好き♡
関ジャニ∞と、美味しいものを食べることが私の癒しです

昨日はアンスロポスをフラゲしましたびっくりマーク


セブンで受け取ってから、ちょっと実家ごとで電話してる時間が多くてバタバタしてて💦夜までずっと放置でした💦


まいどおおきにカードを早く見たくてウズウズしてたのに笑笑

開封するのも遅くなってしまった〜(^◇^;)



まいどおおきにカード飛び出すハート

結果は、、、1枚目はマルちゃん←カッコいいバージョン🧡


2枚目は、大倉くん🥰←顔のアップの可愛いバージョン💚

やったぁ❣️自担が出てくれたーー愛


3枚目は、、、キラキラ光ってるシークレットカードでした✨✨

SSRって書いてある❣️

レアカードだけど、意外と出てる人多いみたいね😁



自担も出たし、なかなか運が良かったかもしれないチョキ

これくじ引きみたいで開けるの楽しいな😆


カッコいいマルちゃんカード🧡と、可愛いたっちょんのニコニコ顔アップのカード💚と、5人全員がバトルモードで写ってるシークレットカード🖤💜🧡💙💚



シークレットのヨコヒナのポーズはバトルバージョンのとあまり変わってないけど、大山田は変えてきてるのよね😁


たっちょんは、どうもお笑い芸人モードでバトルがやりたいらしい🤣

シェーしてるみたいなポーズも可愛いわぁ💚

マルちゃんと一発芸で競えそうだよwww

ヤスくんは乙女みたいで可愛い💙



関ジャニ∞アプリにもすぐに登録完了

バージョンアップしてから、3枚同時にできるようになってたよ100点優秀なアプリですグッ

カップリングもすぐに聴きましたよ音譜音譜音譜


そして、さらにサブスク解禁第二弾となった夜中の0時過ぎにも、サブクスで聴きましたよルンルン


カップリングも3曲とも、素晴らしい上矢印上矢印上矢印


軌跡とキセキ音譜には泣いた〜😭

なんなの、この懐かしさがいっぱい詰まった、思い出の宝箱のような楽曲は😭


ミセテクレの前奏で涙腺崩壊しました😭


そして、無責任ヒーローのスカパラさんバージョンの掛け声のところが‼️‼️

これって、このままライブで言っていい言葉なんですよね❓グラサン

しっくりいくように上手く考えられてる〜飛び出すハート


そしたら新しいグループ名にもこれが入ってるってことなんでしょうか?

違ったら寂しい😞


20周年のステージで早く見たいし聞きたいし、叫びたいです😭




0時5分ののラヴゲーム音譜

村上くんのラジオで流してくれてたから、村上くんを中心にした昭和レトロな歌謡曲なのは知ってた😁


フルで聴くと、やっぱりみんな色っぽい声してる〜🖤💜🧡💙💚

たっちょんの低音パートは痺れる〜飛び出すハート

マルちゃんも色気たっぷり飛び出すハート




そしてそして

大再生を提供してくださったお二人がまた作ってくださった

Back 2 The Kidsアップアップアップアップアップ


大再生が大好きな私だけど、これはそれを上回るカッコいい曲やないですかアップアップアップアップアップ


これはマジでヤバいですキューン


これがカップリングだなんてもったいないよぉ〜


次はこういう曲をシングルで発売して欲しいよぉ❣️

きっと世間はびっくりするぞ🫢


大再生でも、これ関ジャニの曲なの❓カッコいいやん❣️って私の周りでは何人も言ってくれてますもん


だから、Back 2 The Kidsを聴かせたら、またさらにカッコいいやん❣️って絶対に言ってくれそうびっくりマーク


何度も言っちゃうけど、カップリングなのが本当にもったいない〜

いつかテレビで披露して欲しい〜‼️


関ジャニ∞の音楽性の幅の広さに感動です🥹



早く特典のFESの📀を観たいのに、なかなか時間が取れません(^◇^;)





そして、昨夜に発表されてた

THE FIRRT TAKEの予告動画飛び出すハート


村上くんがニコニコ優しい笑顔で手を振って💜

清塚先生もピアノの前で、嬉しそうに手を振ってる飛び出すハート


清塚先生は、村上くんからの確定ファンサゲットだね👍( ̄▽ ̄)


TFTって2回はある‼️って聞いてたので、また再登場してくれることは期待してたけど、こんなに早いとは😁



今度は、大阪ロマネスク飛び出すハート


エイターと一緒に育てたラブソング愛



今朝、めざましテレビが独占放送してくれてましたね❣️


僕らとファンの皆さんのラブソング音譜そういう思いが強いですかね〜


色んな歴史があった関ジャニ∞ですけど、今、この5人で!大阪ロマネスクを背負って、ファンの皆さんと繋がることができたこと、そして、ファンではない関ジャニ∞のことを知ってくださってる方々に、この曲が届けられたこと!本当に本望に思っております


チラッと流れた清塚先生のピアノで歌う、大阪ロマネスク音譜音譜音譜音譜音譜


公開される20時を楽しみに待ってます😊

あ、22時でした💦



23時からは、ナイナイミュージックアップアップアップアップアップ

面白かった❣️って笑ってるエイトの動画があがってきてるので、それも楽しみです



エイトごとが忙しくて嬉しい😃


これで投稿しようとしたら、、、

関ジャニ∞のInstagramからインスタライブ開始の通知がきたーー‼️

タイミング良かった❣️


マルちゃんだ🧡

ちょいちょい止まってしまうのは、電波の悪い地下にいるからだって!

リハしてたんだって‼️

まるたーさんには嬉しい何かがあるらしいドキドキ


マルちゃんからまるたーさんって呼ばれてるの、いいなぁ❣️


アンスロポスの3形態を開封したら、バトルモードのフリーザのヤスくん💙と村上くん💜

カッコいいたっちょん💚のカードだったマルちゃん❣️



過去の色んなギャグとかしてくれて、久々にサタプラ前のようにハグとかジャンケンもしてくれて楽しかったよチョキ