MUSICFAIR♬CDTV♬楽しかった❣️おかべろは改名前の生出演ですって‼️ | Green Shower

Green Shower

関ジャニ∞大倉くんを応援中♡
エイトは全員大好き♡
関ジャニ∞と、美味しいものを食べることが私の癒しです

土曜日のMUSICFAIR音譜


最初から三浦大知くんとのセッションで


大阪LOVER飛び出すハート


三浦大知くんはもちろん、エイトのみんなもめっちゃ良い声びっくりマーク

三浦大知くんはもう関ジャムで何度も共演してるから、ファミリーみたいです😁



今回のセッションはバンドだからと期待してなかったけど、大倉くんのソロもあったよーーー💚

嬉しいよぉラブラブ



トークコーナーで、マルちゃんが

リハから本番寸前まで一回も上手くいってなかったんです(^◇^;)って言っててびっくり🫢

すごく上手だったよーーウインク


武部さんがちらっと僕を見てたって笑笑

武部さん‼️いらっしゃったんですねーー❣️アレンジしてくださったのかな?

後でリピしたら、武部さん、ヒナちゃんの斜め後ろでエレクトーン弾いてくれてましたね🎹


ますますファミリー感たっぷり❣️


ヨコヒナが隣同士の配置でのバンド‼️

これは初めて見たけど、私は好き🖤💜


ソロでは高音だった大倉くんのパートも、横山くんとハモったところでは、低音が心地良いラブ

やっぱ胸に響く低音がカッコいいのよ〜💚


マルちゃんもヤスくんも良い声してる〜

みんなで歌って楽しい大阪LOVERでした❤️



トークでは

キタニタツヤさんもご一緒で❣️


マルちゃんが代打で急遽歌った、青のすみかの話も聞けてよかったーーチョキ

キタニタツヤさんご自身もだけど、ファンの方も喜んでくれてた話には感動よ🥹


村上くんのVS魂の代打MCのことも笑笑


いつもの感じで出しゃばったらダメだと🙅ってwww😂

自分はレギュラーじゃないもんね〜


パスだけにするから後は頑張れよ‼️と


それができるのは村上さんだけですよって軽部さん😁ホントそれ‼️


いっつも、出しゃばってるって思ってんの❓って横山くん笑笑


思ってる思ってるって頷く村上くん笑笑

我慢できない何かがあるのね笑笑


ヨコヒナのトーク面白い🤣




そして

密かに流行らせたいもの


マルちゃんの、いっちょめいっちょめニコニコバンバン😂


ゲストさんみんなにウケてたね🤗



そして、村上くんが

たっちょんたっちょんグワッグワッをあげてくれたーー気づき

ありがとう村上くん😭


地上波で流れる

マルちゃんからの、たっちょんの

たっちょんたっちょんグワッグワッ💚


楽屋でも楽しい関ジャニ∞😀

仲間由紀恵さんもめっちゃ笑ってくれてた笑笑


一緒に見てたうちのダンナさんもゲラゲラ笑ってたよ( ̄▽ ̄)




アンスロポスのパフォーマンスも、どんどん進化していってるねグッ





そして

今日のCDTVもルンルン

最初から関ジャニ∞のアンスロポス音譜音譜音譜音譜音譜




たっちょんめっちゃカッコいいーーー✨✨


最近、ダボダボが多かったけど、今日は珍しく細身のパンツで👖

シュッとしたよね‼️痩せたよね‼️


たっちょんパートが2回あるフルサイズ最高です😀



ワイプで、歌ってるエイトも沢山見れて嬉しい☺️


出番を終えて結構すぐの20時30分頃に

たっちょんがXにポスト


ワイプの時のマルちゃんがうるさすぎて、VTR何も覚えてません。ごめんなさい

って笑笑


アンスロポスがもうすぐ発売ってことを🔜告知したかったんだよね💚

営業マン大倉くん🈺



確かにマルちゃん、ワイプでノリノリだったね笑笑


大好きなラルクさんやサザンさんやGLAYさんの曲を熱唱する大倉くんも見れたよ( ̄▽ ̄)


そしてワイプの村上くんにめっちゃ笑った🤣


このコーナーは、ワイプのエイトが可愛いから、編集もこのまま残しておくことにします




周年アーティスト一番ヒットソングのコーナー


やっぱり村上くんが、指で数を数えてて面白い🤣


そしてワイプではここでもマルちゃん頑張ってる🤣

たっちょんもヤスくんも口ずさんでる音譜音譜

マルちゃんの行動に笑ってる笑笑




back numberさんとファンモンさんとゴールデンボンバーさんって、エイトと同じ20周年なんですねーー❣️

勝手に親近感照れ


おめでとうございます㊗️







そして、おかべろ‼️




まさかの関ジャニ∞は生出演ですとアップアップアップアップアップ



改名発表直前の生出演‼️

現在の心境から改名に至るまでの敬意など、今だから語れる想いを明かす!


台本無用の超フリートーク❣️

アイドル決めポーズや、タライ落としまで😆




この日、家族でちょこっと出かける予定だったけど、、、エイトが生出演だなんて❣️これは生で見たい👀


お出かけは、日曜日に予定変更してもらわないとだわ(^◇^;)





そうそう!


中丸くんが開設したYouTubeチャンネルで


ゲストにたっちょんを呼んで、ご飯を食べながら収録したと教えてくれてました


ゲーミングルームのときもだったけど、中丸くんのたっちょん呼びはマストですね照れ


たっちょんがXにポストしてた、同級生みたいな人と仕事してきて、話すぎたって


きっとこの中丸くんとのお仕事だったんでしょうねウインク

ご飯って、お酒も飲んでるのかなぁ?( ̄▽ ̄)


これもアップされるのがめっちゃ楽しみ飛び出すハート





アンスロポスは

明日がフラゲ日音譜音譜音譜音譜音譜